こんにちは

 

みかんです音譜

 

 閲覧、いいね、フォロー、コメント

 本当にありがとうございますお願いラブラブ

 

 おかげさまで立て続けにアメトピに

 掲載いただきびっくりですびっくり!!

 アメーバさんありがとうございますキラキラ

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

先日春巻きを20個作りました

いや〜疲れた酔っ払い

 

いくつもの過程を乗り越えるのに

大好物の春巻きを食べるのは

儚く一瞬で終わってしまうんですね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は緊急事態宣言により自宅勤務などで

奥様方は自炊する機会が多くなりましたよね

真顔お昼ご飯を手抜きできなくなった

 

 

赤ちゃんがこれから産まれる人も

育児で忙しくなるため

ご飯作りは時短で済ませたいですよねアセアセ

 

 

そこで私が愛用しているのが

こちらのシリコンスチーマ下矢印

 

 

本当に助かってます!!

 

食べることは好きなので

調理器具を調べるのが好きでして笑

料理が上手かは置いといて

 

 

 

 

 

 

 

 

私はよくブロッコリーなどの

野菜を写真のように

ポイと入れて

レンジでチンして

マヨネーズなどかけて

一品完成です。ウインクドヤ

 

 

ブロッコリーが昔から大の苦手なんですが

美味しく茹で上がるので

ブロッコリーの摂取量がとても増えましたグッド!

洗い物が小さくて楽だし

母乳の栄養にもなるし一石二鳥ニコニコ

 

 

離乳食を作るのに野菜を茹でるのが

面倒な時も使ってますニヤリ

 

茹でる時にお湯を使わないので

栄養分を閉じ込めてくれそうひらめき電球

 

離乳食作りにはこちらの安くて

優秀なこちらのマッシャーもおすすめ!!

 

 

 

 

バターケースもさっとバターがとれてオススメですビックリマークしかも10gずつ取れるから本当に便利ルンルン

こちらも追加で購入しましたウシシ

蓋を閉めて焼くので

グリルの掃除が楽になりますキラキラ

魚が美味しく焼けそうだし使うのが楽しみベル

 

 

 

 

 

 

こちらは購入検討中です下矢印

 

料理ユーチューバの方が

使っているのをみて気になっています目

 

みじん切りが簡単にでき

ハンドブレンダーより安くて

離乳食やハンバーグや餃子を

作る時に楽そう音譜

 

 

ゆで卵がレンジで簡単にできますビックリマーク

弁当作りやサラダや朝食を作る時に便利ですよねアップ

 

革命的なボウル!

こちらは持ってます!洗いやすいし

食洗機、レンジ対応でおすすめです!

今は蓋つきで売られてるみたいですびっくり


 

コロナでストレスも溜まるので

少しでも楽しましょう〜デレデレ

 

 
 

 ★☆★☆

 出産準備リストも紹介してますので
 お役に立てたら嬉しいですニコニコ
 
 離乳食関連商品の詳しいレビューは
 こちらのブログをご覧ください目