一歳女の子を子育て中食パン
ポーランドへ帯同予定飛行機
国の詳細はこちらニコニコ


みかんです音譜



昔々。
飲み会へ行ったある日。
とある男性との会話。







俺全然モテないからさ。。
結婚とかもう無理だわ。。ぐすん







どんな人がタイプなの?ほっこりあせる







石原さとみ
みたいな人真顔キリッ







……真顔





(え、性格とかじゃなくて
芸能人の名前、、、?)





そっか真顔
うん。たしかに
可愛いもんね真顔
なかなかいないと思うけど(ボソ)






モテないと言っているにも関わらず
理想がエベレスト級。







彼の脳内はいったい
何が起きているのだろうか。




使用しているおすすめ子供用品ラブ



☆アメトピ掲載記事☆
 1日に7000アクセス以上あった
 1番反響のあった記事↓

⭐︎妊婦さんにおすすめ記事☆

 出産準備リストも紹介してますので

 お役に立てたら嬉しいですニコニコ


初めましての方へ(*^^*)

自己紹介はこちらです!

よろしくお願いいたします!



☆今日の一言英語


彼は理想が高い。


He has high expectations.