楽天スーパーセールで
万能調理器具を入手しましたおねがい下矢印

購入経緯や詳細を知りたい方のみ
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま<早く届かないかな〜♪




こんにちは

みかんです音譜


耳に髪の毛がかかってきました〜
いつ初めて髪の毛切るのかな〜
前髪が邪魔になったらかな〜照れ


最近暑くてすでにバテそうです。。チーン


ニトリのデコホームへ行き
ずっと気にはなっていた
ハンディファンを早速購入しました〜

ニトリ行けるだけで楽しい〜ラブ


お値段は1980円!

楽天にも色々売っていますグッ
楽天スーパーセールで
一部商品安くなってますねハッ
これがないとわたしゃ
暑さで生きていけない酔っ払い


私の地域は地獄のように暑い!!!!
そして我が家に
扇風機がない!!


スリーコインズなどでも買えますが
機能がすごいんです!


充電式のハンディファンなんですが
携帯の充電にも使えるという優れ物ですポーン


USB充電ですがiPhoneのアダプターにつけて
コンセントで充電できます〜


風の強さも五段階ありMAXだとかなり強いグッ




開封するとこんな感じ下矢印


いつも通り、おてて失礼しま〜す赤ちゃん
今のところおチビちゃんの
指は入らなさそうですが
使う時は気をつけないとですね!

さらに付属のストラップがついてるので
抱っこ紐に吊るしていけそうです〜拍手


ストラップついた状態でも充電可能です流れ星
こんな感じでスタンドにもなりますルンルン


装着がズレていてボタンの位置がおかしいことにあとから気づきました笑


カチッとはめるとボタンと
点灯ランプが同じ位置になりますニコニコ
点灯ランプは風量調整のときと
充電具合を知らせるときに光りますキラキラ
なるほど設計でした!!


ニトリ株式会社という文字があったので
ニトリオリジナル商品だと思いますコアラ


おしゃれだし大活躍しそうだし
買ってよかった〜キラキラ大満足キラキラ


カラーは他にも
水色、緑色、黒色がありました星


みなさんは暑さ対策に
何か買われたでしょうか?おねがい



最後までご覧いただき
ありがとうございます
ふんわりリボン



熱中症や寝苦しさ対策グッズチューリップ
夏には売切れることもあるので要チェックUMAくん






☆アメトピ掲載記事☆
 1日に7000アクセス以上あり
 大反響だった無印グッズ記事は
 こちらをご覧くださいニコニコ

☆命を守る防災準備記事☆
 地震が多いので真剣に調べました!
 よろしければこちらをご覧くださいひらめき電球

☆時短したいママさんにおすすめ記事☆

 わたくしズボラ主婦が使っている

 時短調理器具時短家事方法

 を紹介してます照れ

 

☆離乳食の悩みにおすすめ記事☆

 離乳食関連商品の詳しいレビューは

 こちらのブログをご覧ください目

 

⭐︎妊婦さんにおすすめ記事☆

 出産準備リストも紹介してますので

 お役に立てたら嬉しいですニコニコ