こんにちは

 
みかんです音譜
 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
 
↑前回の続きです
 こんな日記ですがいいね👍してくれた方
 ありがとうございますお願いラブラブ
 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
 
陣痛促進剤の準備が整い
ついに陣痛促進剤投入へ
 
看護師
『それでは様子を見ながら
 陣痛促進剤を入れ少しずつ
 量を増やしていきますね』
 
 
点滴に陣痛促進剤が入っていくのを眺める私
 
 
看護師
『ここからは体力勝負となりますので
 ご飯を食べてくださいね』
 
 
この時は元気だったため
病院で出されたお昼ごはんをぺろりと完食した
 
陣痛促進剤を投入して1時間後
重い生理痛のような痛みを感じた
腰がずしんずしんと重くなる
 
噂には聞いていたけど
本当に生理痛のような痛みなんだ
でも序盤からけっこうな痛みだな……
今後どうなるんだ……
 
 
2時間後には30分おきに
痛みがくるようになった
 
 
先生
『調子はどうですか?
 ご飯も完食して元気そうなので
 大丈夫そうですね』
 
『生理痛のような痛みを感じます
 あまり大丈夫じゃないです…』
 
『さっきまで泣いてたんですよ〜笑
 陣痛を感じてるみたいですが
 今日産まれますかね?』
 
 
先生
『そうでしたか 汗
 陣痛が来たとしても今日
 産まれない場合もあります
 申し訳ないですが途中から
 別の者が担当します』
 
 
今日産まれない可能性
…だと?!?
 
 
すでにけっこう痛いんですけど滝汗
この状況で今日産まれない
かもしれないの⁈チーン嘘でしょ
 
 
絶望的…
陣痛が来る度にどんどん増してく
この痛みを一日中耐えられる気がしない
 
 
しかもずっと診てもらった先生に
担当してもらえないのかーーー
 
 
『すみま…せん……
 あの…かなり痛いので
 寝そべっても…いいですか…?』
 
 
看護師
『せっかく陣痛がきて順調なので
 座った姿勢のままでお願いします
 赤ちゃんが産まれやすくなりますよ
 横座りは骨板が歪むので避けてください』
 
 
まじか
けっこう辛い…寝そべりたい……
せめて好きな姿勢でいたいのに……
 
?!
 
うっ…気持ち悪……
 
 
突然の嘔吐
 
看護師さん曰く陣痛促進剤で
吐き気を伴うことがあるらしい
痛い上に気持ち悪くなるのか
何これ地獄やないかいチーン
 
吐く物もないのに二回も嘔吐し
胃腸風邪状態
 
主人から
何か買ってきてほしいのある?
とLINEがきた
 
いや、それどころじゃない…
かなり痛い…
と痛みに耐えながらLINEを必死に打つ
(よくこの状況でLINEできたな私)
 
答えになっていないが
この一文を打つのが精一杯だったゲロー
 
どうか私の気持ちよビックリマーク届いてくれ!!
早く分娩室に来て背中をさすってくれ!!
 
その頃主人は今日はまだまだ産まれないだろうと職場からゆっくり病院へ向かっていたそうだ
私の気持ちは全く届かず…チーンチーンチーン
 
続く
 
 
 
 

◆超絶おすすめ!愛用品◆

楽天マラソンが4月16日(木)01:59まで

実施中です爆笑

 

 離乳食関連商品の詳しいレビューは

 こちらのブログをご覧ください目

 

 出産準備リストも紹介してますので

 お役に立てたら嬉しいですニコニコ


★消毒グッズ

 コロナのこともあり毎日使ってますビックリマーク

 レンジで簡単に熱湯消毒できますキラキラ

 

 

 ★おしゃぶり

 歯並びにも効果的で人気ベル

 ドイツ製のためデザインも

 北欧風でかわいいラブラブ

 

 

 

 ★ベビーカー

 簡単に折りたためるので

 機内や新幹線への持ち込みOK🙆‍♀️

 サスペンション付きで走行がスムーズ

 なのでよく寝てますzzz

 

 

 ★抱っこ紐

 やはりエルゴ最強ですよねニヤリ

 周りがエルゴだらけでびっくりしました笑