みんなの回答を見る右矢印


こんにちは、みかんです。


初投稿です音譜


簡単に自己紹介をします照れ


★ブログを始めたきっかけ
現在、7ヶ月の子供がおり

気が向いた時にアプリで子育て日記を

書いていましたが

みなさんと繋がりたいと思い

アメブロを始めましたビックリマーク

子育ての日常、お役立て情報など

発信できたらと思っています爆笑


★趣味
・YouTubeを見ること
  100均、無印、収納、ミニマリスト関連
  の動画を見てます

・100均での買い物
  ダイソー、セリア、キャンドゥ
  よく行きます

・テニス
  子供が小さいのでなかなかできない。
  テニスやりたい。。

・服を買う
  子供に汚されるため
  最近好きな服買えてない。。

・友達とカフェやランチ


★性格
コロナでずっと引きこもりも辛いけど

インドアは嫌いじゃないです。



大雑把で面倒くさがりです。

家事を簡略化したい口笛


割と人見知りな気がします。

産休、育休中に悪化した気もガーン


三日坊主です。

三日坊主の私がいつまでブログ続くかな〜笑



よろしくお願いいたします!ラブラブ