Dzień dobry(ジェン・ドブリ)🇵🇱

一歳女の子を
子育てしております食パン
ポーランドへ帯同予定飛行機
………
ポーランドの詳細は
こちらをご覧くださいニコニコ
………

みかんです音譜



友達の結婚式に参列してきました!




久しぶりにおしゃれしてお出かけ爆笑
美容院でセットしてもらいました照れ


かなり心配でしたが
母におチビちゃんを預け、いざグー





今回は初めて受付を
務めさせていただきました!





前日から緊張しまくりで
意外とやることが多く
言葉遣いや礼儀もままならず
全く効率よくできません
でしたが楽しかったですグッキラキラ





受付を頼んでくれるのって
信頼されている気がして
とても光栄ですねおねがいラブラブ





コロナ対策は色々施されていて




受付ではパネルが設置されており
手渡しをひたすら繰り返すので
手袋も準備されていました!




チャペルでは歌を歌う人が
フェイスシールドをしており





披露宴会場では
各テーブルのローソクに火を灯すイベントで
新郎新婦が可愛いマスクをして回ったり
食事や写真撮影以外は全員
マスクをつけたり。。





コロナ禍の結婚式も後々
貴重な体験となりそうですニコニコ





結婚式って泣けますよね。。





それが産後さらに悪化しまして
わたしゃ序盤から大泣きでした笑い泣き






まず受付が始まる前に
友人のお父様が
本日はよろしくお願いいたします
と挨拶しにきてくれるんですが




そこで泣く笑い泣きあぁお父様。。





大事に育ててきた娘さんの
結婚式がこれから始まると思うと
もう感極まってしまい、、笑い泣きぬぉぉぉ





待合室でみんなニコニコ笑顔なのに
謎に約1名泣いている人がおりました。





チャペルや披露宴会場でも
もちろん大号泣でした。





その姿をカメラマンはとらえていたカメラ






そう。





最後のエンドロールで
大スクリーンに映される
自分の大号泣姿笑い泣き笑い泣き笑い泣きぎやあぁぁぁ






は。。恥ずかしかった。。笑






そしておチビが産まれて
初めて丸一日預け
どんな反応されるか
ワクワクしながら帰宅口笛





おチビちゃんはきっと私の元へ
かけよってくれるはずおねがいラブラブ








あ、いたの??

みたいな反応で特に
近寄ってくる訳でもなくチラ見のみ。
感動の再会にはなりませんでした

ママまた泣いていいかな?笑


もし涙腺で
同じ悩みの方いらっしゃいましたら
ぜひこの動画をみてほしい。


この動画を見た後
薬局でパンパースのオムツを
見つけた瞬間泣いてしまい
ただの不審者になりました。





ママさんは皆がんばっている拍手拍手拍手


使用しているおすすめ子供用品ラブ





☆アメトピ掲載記事☆
 1日に7000アクセス以上あった
 1番反響のあった記事↓


⭐︎妊婦さんにおすすめ記事☆

 出産準備リストも紹介してますので

 お役に立てたら嬉しいですニコニコ



初めましての方へ(*^^*)

自己紹介はこちらです!

よろしくお願いいたします☆



今日の一言英文

✳︎誤り、不自然な表現かもしれません。


友達の結婚式に参列した。


I attended my friend’s wedding ceremony.