みかんのmy Pick
こんにちは!Dzień dobry🇵🇱
1歳女の子を子育て中
ポーランド帯同予定。
国の詳細はこちら
みかんです
先日母がネットショッピングで
クナイプビオオイルを購入した
とのことで宅配の受け取りを依頼され
置き配に指定してるからよろしく。
と言われた。
✳︎購入先は楽天ではないです。
楽天さんのイメージが
下がるといけないので一応注意書きを。
家のインターホンが鳴る。
はい。
◯◯(ネットショップ名)です。
宅配です。
はい。分かりました。
(頼まれてた物が届いたんだな)
宅配物は後から取りに
行けばいいやと思いそのままにした。
しばらくすると
再びチャイムが。
◯◯(ネットショップ名)です。
宅配です。
置き配って聞いてるんですけど。。
あのぉー
お・き・は・い・の・し・じ
(声を張り上げて
「置き配の指示」を強調)
いただいてないんですよ
置いていいですか?
はい、お願いします。。。
急に怒ってきてなんなの、、、?!
指示とかこっちは知らないし
そちらの伝達ミスじゃないの?
と思い久しぶりに
イラッとした事件でしたキー
母に商品が届いたこと及び
配達業者にキレられたこと
をLINEすると
ありがとう
のLINEスタンプのみ。
さらにモヤモヤが募る。。。笑
購入時も置き配を指定して
インターホン口でも指示を
しないといけないんですね。。
それなら購入手続きの際に
置き配を指定できる意味あります?
ややこしいわい。
あたしゃそんな
ルール知らないね
そもそも私が購入
手続きしてないし
、、、、次回から気をつけよう。
使用しているおすすめ子供用品
長い間お気に入りのおもちゃ♪
☆アメトピ掲載記事☆
◆妊婦さんにおすすめ記事
出産準備リストも紹介してますので
お役に立てたら嬉しいです
◆初めましての方へ
自己紹介はこちらです!
よろしくお願いいたします!
☆今日の一言英語
宅配業者に怒られる。
I got scolded by the delivery person.
次回から気をつけます。
I’ll be careful from now on.