毎朝、毎夜の時短に使ってます↓


Dzień dobry🇵🇱


女の子を育児中食パン
コロナで一年半ポーランド帯同できず
やっとの思いで帯同(詳細はこちら)
現在、慣れない海外生活に
四苦八苦しております。

みかんです音譜

主人が出張中1番不安なこと
水回りのトラブルと虫退治

これがないことを祈るしかない。。
トラブルは連絡がつくのでなんとかなる
と思うけど虫が出たらどうしよう

虫退治のスプレー買っておこうかな…
でもその後ティッシュで掴むのが
できない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先日OXOの商品が安いか見てきました。
残念ながら日本(Amazonなど)と
ほぼ変わらない値段でした

ヨーロッパでもなく
たしかアメリカのメーカーだもんね…

料理しないくせに調理器具
見るのはすごく好き。
なぜならそれで日々楽になるから真顔


↓これは49ズロチで

1500円ほど


サラダスピナーは見当たりませんでした。


ニンニク潰す器具使うかなーー

これ便利なのかなーー



小さいすりおろし欲しいニコ


これもYouTubeでたまにみるまな板



私は自立して

転がらないまな板が今気になっています



これあったらかっこいいけど

そもそも包丁一個しか使わない笑

あとパンきり包丁くらい笑い泣き


使用しているおすすめ子供用品ラブ
くっつくボウル!
深さがありスプーンの練習に最適でした!



☆欲しいものリスト☆

充電しながらバックアップが
できるので取り逃がしがない。




冷凍してそのままレンジ、食洗機も可能!
肉と下味をつけてレンジでチンすれば
一品できる優れ物!




☆アメトピ掲載記事☆
◆妊婦さんにおすすめ記事

 出産準備リストも紹介してますので

 お役に立てたら嬉しいですニコニコ


◆初めましての方へ

 自己紹介はこちらです!

 よろしくお願いいたします!