Dzień dobry🇵🇱

女の子を育児中食パン
コロナで一年半ポーランド帯同できず
やっとの思いで帯同(詳細はこちら)
現在、慣れない海外生活に
四苦八苦しております。

みかんです音譜


ブログランキングありますが
なぜこのブログが上位なんだろう?
ってすっごく不思議なものありません??



ずっと前に人気のブログって
どんなのかな〜と覗いてみた時に



大抵は
この人の文惹きつけられるな〜とか
内容が面白いな〜とか
情報が為になるな〜とか
闇ブログ系か〜とか
共感系か〜とか
苦労系か〜とか
肩書き系か〜とか
何らかの理由が見つかるんですが



何度読んでも全く魅力が
分からないものがある笑い泣き私だけ?!



昔からのフォロワーが沢山いるからかな、、?だとしたらずっと惹きつけてるのがすごい。。



あと上位の方ってアンチとか
やはり多いので身バレ防止のためか
写真をほとんど載せず文だけで
人気を集めているのですごいですよね爆笑



人気ブログで共通して言えるのは
一貫性があり読みやすい
ブログということ



私のブログはまるで一貫性がない。
文の書き方も内容もその時の気分で変えてます。読みやすさも考えずただただ書きたいことをひたすらつらねています笑い泣き




私がブログを書く目的は
◆趣味、ストレス発散のため
◆日記、記録のため
◆小遣い稼ぎのため
◆情報共有のため
情報共有するとコメントで親切な方が
さらに情報を提供してくれることがある
照れありがとうございます!
◆文章を書く練習
仕事をお休みしてから
文章を書く機会が全くない。。
練習の割に乱文だらけですが笑
◆ブロ友さんとの繋がり
といってもずーっとブログを
読めてないです…すみませんぐすん
それでもずっとフォローしてくれている方
本当に嬉しいです照れ
突然お別れすることもありますが…えーん


私の中でルールが一つあって
「他人のプライバシーも守る」です。
基本的に自分以外のことは
あまり書かないようにしてます。

当たり障りのないことは書きますが笑い泣き


たまに話の流れで生まれた家庭について
書きたいのですが特殊すぎて笑い泣き

特殊な故書いたらアクセス数は
伸びるかもしれませんが
人気になりたい欲は全くない笑い泣き


みなさんはどんな目的で
ブログを書いているんだろう〜


使用しているおすすめ子供用品ラブ
くっつくボウル!
深さがありスプーンの練習に最適でした!



☆欲しいものリスト☆

充電しながらバックアップが
できるので取り逃がしがない。




テレビやYouTubeでよく見る商品!
冷凍してそのままレンジ、食洗機も可能!
肉と下味をつけてレンジでチンすれば
一品できる優れ物。




☆アメトピ掲載記事☆
◆妊婦さんにおすすめ記事

 出産準備リストも紹介してますので

 お役に立てたら嬉しいですニコニコ


◆初めましての方へ

 自己紹介はこちらです!

 よろしくお願いいたします!