こんにちは。

 

  

 

 



今日見たら、

20%オフクーポンが出ていました💡


55%オフから更に20%オフだそう。

『そういうのって原価どうなんだろう?』

とも思うのですが、

製品がリニューアルしたばかりだし、

普段高価な製品だから

知ってもらう為のプロモーション的な感じ?

と解釈してます(笑)



こちらは乾燥凍結の粉末状の美容液で、
臍帯血由来幹細胞培養液10%
から↓
臍帯血由来幹細胞培養液
+ヒト臍帯血幹細胞エクソソーム15%
にバージョンアップしたんだそう。


今は2本目の小瓶を使っているんですが

付属の基剤ではなく、

化粧用精製水で溶いて使ってみています爆笑



付属の基剤を使ったほうが、

ヒアルロン酸やパンテノールなど

美容成分が入っているので

伸びも良くなるし好きな方は多いと思うので

その使い方を勧めるわけではありませんあせる


ただ単に幹細胞マトリックスの効果を感じてみたい

という変態なだけです。



でもね、

ヌメロトワのナイトセラムが好きな方は

ぜひ精製水で溶いてみてくだされ笑



水なんでねパキッとするんですけど、

わたしはプラセンタで慣れもあるのか?

そっちの方が好きなんですよねー笑



でも付属の基剤もベタつくわけではなくて

しばらくヌルっとはするものの、

いつまでも残ってるわけではないですよ



 高濃度プラセンタを使われた方は、

もしかしたら共感していただけるでしょうか?

使い始めた時、

ターンオーバーを促されてるような、

まるでゴワつきのようなものを感じたんです。



それが5日くらいかな?

なんだか額の皮膚がパツンとしてきて、

ゴワつきがなくなりましたキョロキョロ

2本目で

『なんかいいかも…?』

と思えてきたので

もうちょっと試してみたいなと思って。


今感じてることは使用感だし、

本当の肌への影響は何週間かしてみないと

わからないですしねあせる



合う合わないあると思うし、

細胞の鍵穴に合うか?も人それぞれなので

感想はご参考までにお願いしますチュー


特に売ろうと思って書いてないので、

抽象的な感想ですみませんあせる






1本3960円でしょ?

1本で7日間使えるから朝晩使うと

1回283円。(1日566円)




こっちのプラセンタは、

私の知る限りでは1番高濃度目がハート

この大好きなプラセンタが1枚385円。

(これまた半額で。笑)




そう考えるとありかなと…。

なんか皮膚パツンとしてきた気もするし…。

とはいえ、

1本ずつ買えたら

もっと試しやすいんですけどね(笑)










ぬぉぉぉ〜

肌診断機が家にあったらな…(笑)


POLAの肌診断のように

家でも肌を輪切りにして評価したい…




それでは、また。


 
 

 

最近よく読まれている記事