こんにちは。

 

  

 

 

 

 

 

こちらは予定通りです(笑)

 

 

 

 

愛用のマイボトルがリニューアルして

更にシンプルになったので買い替えました♡

ビバ・シームレス栓(笑)

蓋を落とすのと、

飲み口が大きいと飲むときにこぼすので

この形しか使えませんよだれ(笑)

 

 

 こっちのほうがお洒落なんですけどねよだれ

 

 

シームレス栓は簡単に洗いやすいし、

部品も失くす心配がないので、

ズボラな私向き。

 

 

 あとこちらも買ってみました。

シェイカーがなくても、

お水を入れたグラスに溶かせばOKみたい。

 

いつもはこっちなんですが、

今回はお試しで歩く

 

 

 

 

 このパンツもスリットが案外良くて。

 

↑トイレに行く時は

裾がつかないように捲り上げてます(笑)

またクーポン出てるし

スリット無しも買っておこうかな?

 



ついに2016年〜履いている

tevaが劣化でそろそろダメになりそうだし

2019年〜履いていたNIKEのアクアリフトも

ついにダメになったので…

tevaもNIKEも持っている型は

すでに廃盤になっているようなので、

エアリフトを購入しました。

ここのポイントバック率がすごかったから

サイズの在庫が合えばラッキー。

このオールブラックは店頭には在庫がないようなので

ネットで買いましたにっこり


普段24〜24.5cmで、
こちらは24cmでピッタリ。
アクアリフトは靴が硬めだから
 24cmだとキツかったんですけど、
エアリフトは伸縮性があって大丈夫でした♡




 いつものつくねはお助けアイテム。


今回はこちらの磯辺揚げも頼んでみました。

うちの子供が好きそう〜(笑)


 こちらもお助けアイテムとして

頼んでみましたナイフとフォーク






 

他は生活感満載なのでこの辺で。


それでは、また。