こんにちは。

 

  

 

 

 

2人目の育休が終わり会社に戻りましたが
5歳下の女子と美容話をするのが楽しみで🎵
って言っても部署が違ったからあまり会えないけど

痩せましたね!!って言ってもらって、
何したのか聞かれました(笑)

その子は1人目の育休後にも
変わってない!!どうしてですか?!
って聞いてくれて、
当時ヘッドマッサージャーの話をしたら、
その場でポチってて(笑)


『私が言う通りに何でも買うから好き』
とかは一切ないし、
そういう関係で繋がるのは好きじゃないけど
彼女のこの【判断と行動の速さ】好きニコニコ

今は部署が違うからさみし〜ぐすん
ちなみに、
お昼までにお腹が空くんだよね〜
って話したら、
旦那さんがおにぎり握ってくれてます(笑)
(夫はランチミーティング多いので不要なのに)




ブログはわたしの趣味の美容だけの世界なので、
育休取る前と同じように基本、仕事の事は書きません💡
妊娠中は妊娠関連の記事も特に書かなかったから
妊婦だとご存知ない方もたくさんいらしたみたい(笑)
隠してたわけではなく、
妊娠初期に『レチノールや美容医療はできなくなるので
そういうレビューは減ります!』とは書いてたんですが
日常的に妊娠中とは書いてなかったので昇天
そんなわけで、
今までと変わらずよろしくお願いします♡




始まりましたね、マラソン。

イベントバナー

 

イベントバナー

 

6月スーパーセールも控えているだろうから

クーポンを発行してるものをメインに

今回は購入してます




そうそう、無事ポチれましたニコニコ
 
あとこちらも会社用に
今夜19時までの30%クーポンを使って。


あっこれも可愛かった(笑)


スリット初体験(笑)


これは届いていて、

かなりコスパ良かったですよ〜♡


goodrockspeedのTシャツと並べても
違和感なし(笑)



シャツはこっちも悩みました♡


このショップさん、

大人に使い勝手良さそうなのがありましたひらめき電球








グリシルグリシンは
イオン導入で試してみたくて購入。
毛穴と皮脂抑制に効果があるそう。


美顔器はこちらのシンプル機能のプチプラ。
美顔器は生活リズムに組み込めるか分からないし
イオン導出やEMSには懐疑派だけど、
イオン導入には賛同派なのでシンプル機能だけでOK


あとこちらも油脂が入ってない、

ナノエマプラスを買ってみました。

夏場にはプラス、良さそうですよね💡

油脂や炭化水素が入っていない系のクリーム

が好きなんですけど、

こちらはシャバシャバ系らしいので、

新しい試みです(笑)




そしてこれもはじめて買う石鹸。
身体に使っても良いかなと。


また届いたら使ってみまーすにっこり


それでは、また飛び出すハート