こんにちは。

 

  

 

 



スーパーセール購入予定品🗓️


日焼け止めはたくさん持ってるけれど(笑)

腕・首・耳用にも不快感なく塗れるから、

ストック買いにっこり


エクソソーム量が進化した
凍結乾燥美容液も55%オフ下矢印

スタートダッシュ間に合えば

さらに20%だからわたしも欲しい!

あのGD〇〇はエステ版も10%でしょ?

これはエクソソームも進化して15%。



アレルギー体質の母が気に入ったらしく

頼まれたので購入しますにっこり






象印のシームレス栓も4年ほど使っていて、

リニューアルしていたのて購入します気づき

片手で蓋を開けて飲めるこのタイプが好き。




ショート丈とロング丈ワイドに続いて、

ロング丈を買いますにっこり

7月から値上げするらしいあせる





我が家の新メンバーのためにも

スーパーセールがお得なので買っておきます歩く

去年、とても好評だったから

頼まれて家族と親戚分も購入しましたキラキラ

水滴が付かないから、

バッグに入れても濡れませんキラキラ

28℃以下でお冷やしパワーを発揮するから、

冷蔵庫がなくても流水とかで大丈夫。





脂質を身体に溜めたくないし脂性肌だから

ビタミンBも必須物申す




 最近このnmnがすぐ売り切れるから、

これは急がないとです。




こんな感じで、

愛用品ばかりで変わり映えしないです笑





最近のヒット品







サンプルサイズは持ち歩きポーチに入れておくと

嵩張らないし安心チョキ





こんな感じかな?

Qoo10購入品も早く届かないかなー目がハート