こんにちは!!


  




 UVアームカバーが届きましたピンクハート


◎自転車に乗る方
◎運転される方
◎ベビーカーを押す方
◎通勤電車でのうっかり日焼けが蓄積される方


きっと必要ですよね、アームカバー!!



これ、とても気に入りました。



クラレのスペースマスターUVという生地を

使っていて、日本製ピンクハート



ヤケーヌをイメージしてもらえたら

分かりやすいでしょうかひらめき電球



スペースマスターUVには

セラミックが練り込まれているので、

お洗濯しても効果が落ちないんだそうキラキラ



そして、紫外線を跳ね返して

紫外線が肌に届かないようにするそう。



ちなみにこのスペースマスターUVは、

チャコット🩰のトレーニングウェアにも

使われていましたひらめき電球



開けてみるとこんな感じで、ロゴもなく

とってもシンプル目がハート




つけてみると、サラサラで気持ちいいキラキラ



丈もちょうどいいですキラキラ

ショート丈は通年使えるので、

わたしは断然ショート派目がハート



アームカバーは、サンバリアのものを一昨年と去年、

一つずつ購入したんですが、去年からデザインが変わって

少しタイトになったんですよあせる←緩めが好き



忍者🥷みたいに、

手の甲だけ隠すタイプもよく見るけど、

こういうやつ↓

買ってみたけど指が出てしまうのが

どうも気になって落ち着かないあせる




なのでこのアームカバーは気に入りましたうさぎのぬいぐるみ



✔︎サラサラの冷感生地

✔︎嵩張らず持ち歩きにも👍

✔︎洗い替えも買いやすい価格

✔︎洗濯しても効果が落ちない

✔︎親指までしっかり隠れる



洗い替えも購入しますピンクハート

●ショート丈


●ロング丈・スタンダード

 

●ロング丈・ワイド


ピッタリ目は苦手だから、ワイドにしようかなキョロキョロ





メーカーは違うけど、

スペースマスターUVを使った商品気づき


↑これはゴム紐自分の長さに合わせて縫わないといけない

ようなので、ご注意下さい。





フェイスカバーに関しては、やっぱり

ヤケーヌが使いやすいかな?







手の甲の日焼けは防ぎたいから、

今から手軽に使えるカバーと出会えて、

よかったですにっこり


それでは、また飛び出すハート




 

最近よく読まれている記事