こんにちは。

 

  

 

 

 
 
このブログは自分用備忘録なので
たまに見返すんですが、
2年前の写真を改めて見ると、
毛穴、割と良くなったんじゃない!?
って思いましたニコニコ

VISIAの肌診断では、毛穴スコア9
だったし、
最近の肌の状態に見慣れた
っていうのもあって、
特に何も感じていなかったんですが。


比較って大事ですねニコニコ気づき


あっでもVISIAでシミは95だったんですよ?(笑)




2年前と今の比較下差し
照明の色が違うのはご容赦くださいねあせる


このブログはお仕事じゃなく自分用記録なので
趣味でやってますので、
細かいことは突っ込まないお約束おいで




左・2年前 右・現在





この間、

妊娠によるホルモンバランスの乱れで

肌が大荒れしたり、

産前産後のシミが大量発生したり、

色々ありました…




美容医療やスキンケアは合う・合わない、

必要・不必要が人によって異なると思うので

それは念頭に置いていただきたいのですが


この2年にした事と、

効果があったかな?と思うことは、

また今度まとめたいと思いますニコニコ





肌診断記事







それではまたバイバイ飛び出すハート


 

最近よく読まれている記事