こんにちは飛び出すハート

 

 

 






今回はお気に入りとお買い物の続きです下矢印






スーパーセールっていつまでだっけ…?

イベントバナー

 

イベントバナー

 

日用品もこの機会に買っておこうと思うけど

次のポイントアップデーを待っていると

寝かしつけからの寝落ちで逃すパターンびっくり

なので思い出したらぽちぽちしてます(笑)

 

 





てか、

子供用オムツとか、ポイントバック率が凄く
高かったりするじゃないですか?
それ逆算して
価格がそもそも設定されている事もあるので要注意ムキー

うちの場合は楽天スーパーセールよりも
Amazonのタイムセールか、

ウエルシアの10%オフクーポンで買うのが

1番安かったりしますおいで


買った後で『あれ?えー?』ってなりたくない方は、

気になるものは事前にお気に入りに
入れておくといいかもあせる??







 お気に入り

 
先日参加した説明会会場の日当たりが、
めちゃめちゃ良くて西日を浴びまくって…
 
 
 


さらさらUVスティックは、
出先でもサッと塗れるのでバッグに常備ニコニコ
重宝しますよ♡
シーズンになると売切れたり値段が上がるので今のうちに。


梅は紫外線に反応して咲くそうです…🌸
お気に入りの日焼け止めたち。

色付きなら【ティント】が好き♡

  

日焼け止めは目的別にお気に入りがあるから

数が多いけど(笑)

クレドも値上がりするから、お気に入りの

マティフィアンリサンも買っておくか迷うあせる






数少ないルースパウダーのリピート品は

この子たち。





 


UVヘアミストはオージュアの

デイライトシャワー。


も今回は初めてアンファーのUVスプレー

を買ってみました。

身体と髪が兼用の物だと髪がペタンコになってしまうのが

気になるので、髪は髪用が好きかなぁ(髪細いので)





あとはBiotop×ヘインズで、

クロップドTシャツが出てたのでそれ買う♡




あとサムネのカーディガンかなー♡



夫に見せてからジャッジしてもらいます。

たいてい返事は『いいじゃん、買いな買いな』

なんだけど、一応(笑)

今マイナス3.2kgなので景気付けにニヤニヤ

 

 

それではまた飛び出すハート