こんにちは気づき

 

 

 


 使用中のアスタリフトの夜用アイクリームピンクハート

潤いを与え目周りがカッサカサ雷になるのを

回避してくれるから、お気に入りでしてチュー


 

保湿成分をリポソーム化することで

長時間内部で保湿成分を放出するそう。

 

 

夜のスキンケアのあと、寝室の加湿器の水が

夜中に切れて加湿ストップしても、

朝になっても小じわが気にならなくなったのは

この子のおかげだと思います立ち上がる


 (0歳の子が19時から寝ているから、途中で

加湿器の水を補充しないと夜中切れるんです)

 

 


 

 


 ちなみに…


①シワの有効成分として承認を得ているのは
 

●ニールワン(POLA)

●純粋レチノール(資生堂)

●ナイアシンアミド

●VEP-M(メナード)
以上4つの成分ですが、
②ハリを出すアイクリームとして
こちらも有名ですよね↓
 
●POLA/B.A アイゾーンクリーム
●ロート製薬/エピステーム ステムサイエンスアイ

 




例えば、POLAで言うと、

シワならリンクルショット(ニールワン)

ハリならアイゾーンクリーム

って言われてるじゃないですかキョロキョロ



 

二刀流すればシワにもたるみにも

全方位ケアができるとは言え、

どっちもPOLAは無理よ札束ハッ

 



だけど、

二刀流コスト抑えて実行するなら。

 


 上の

①からは、ナイアシンアミド

②からは、お好きな方

(↑雑なわけではないですよ)

なら、
二刀流できるかもニヤニヤ札束

ナイアシンアミドなら各社から出ているので、
かけるコストを選べるからチョキ
 

 

この記事上差しでピックアップした中から選んだ

今使っているアスタリフトのアイクリームは、

乾燥小じわに効果

を感じていて、尚且つ

シワの有効成分入り。(ナイアシンアミド)

コスト面も現品サイズで4,000円ちょっとなのでクリア。

 しかも結構もちそう。

 


で、

アイゾーンクリームはすでに買ってある。



アスタリフトを使い切ってから使おうとしていたけど…

ええい、開封しちゃえ~

 


二刀流じゃ~看板持ち



シワ右差しアスタリフト

ハリ&たるみ右差しPOLA

の二刀流でございますグラサン

 

 

 


どういう風に検証しようかな?

って思ったんだけど…



乾燥しやすい時期なのにアスタリフトを

塗らないのは怖いから、

アスタリフトは左右に塗るとして。

ひとまず、向かって左目にアイゾーンクリーム

を塗ってみましたおいで

塗った側を忘れないように指さしてますね(笑)

なんか右の窪みが目立つな~(笑)

 
翌朝下差し

 うーん、どうでしょうか?





ええい、どっちも塗っちゃえ~
ってことで左右に塗り始めて3日目朝。

 

 

5日目朝。

 

 

7日目朝。

 


だんだん、目周りがスッキリしてきたような

気もする…???

 
 
アスタリフトはリポソーム技術により
浸透が早いのかしら。
夜用アイクリームだけど、朝使っても、
その後に日焼け止め塗ったりするのは、
問題なくできるんですOK
(アイラインやマスカラは最近つけていないので、
にじみ等は分からないのですが)

 


アイゾーンクリームは少しコッテリめ。
なのでしっかり時間を置いてからメイクを
スタートした方が良さそうな印象でした目

 


個人的な印象だけど、みずみずしさは

アスタリフト>アイゾーンクリーム>レヴェイエ

って感じかな。

 

 
目をぎゅーっとするとシワが寄る箇所を
チェックして✔︎

アスタリフトのシワ改善アイクリームは

この辺りを意識して塗ろうと思います気づき

 


アイゾーンクリームはハリケアなので

目周り全体かな。

 




そして、

アスタリフトのリポソーム技術すごい!!

表面はベタベタしないのに保湿してくれる!!

ってことに感動して、

他のクリームとかも気になったんですよ。


目元以外にも使いたくなって。



でもさ、気になる場所にも

これ塗ればよくね?

ってなって、


✔︎ほうれい線

✔︎笑うと小じわが寄るフェイスライン


にも、薄く伸ばしていますチューピンクハート

 


 

で、朝はこうなる下差しハッ

 


ほうれい線にもクリーム塗って…


顔面、忙しいなハッ

 

 

 

エピステームのサンプルも1つあるから、

テクスチャとか比べてみようかな。

 



それはまた別の記事でパー

 


それではまた飛び出すハート

 

 

 

こちらで購入しました下矢印

 

 

 

 

 



最近よく読まれている記事