アイクリームについて検討した結果…

 

 

 

✔︎有効成分・ナイアシンアミドによる抗シワ対策

✔︎保湿成分のリポソーム化による乾燥小ジワ対応


アスタリフトの朝用・夜用のトライアルセットを購入していました立ち上がる

 (この後にPOLAのアイゾーンクリームも控えてますがまだ未開封笑 アスタリフトで充分であることを祈って…札束

 


 

 

朝用スティックも持ち歩きに便利だし、

SPF入っているし、

使い勝手も良いんだけど…

特に夜用アイクリームが好みでした〜おいで飛び出すハート

 

 


今、ものすごく湿度が低くてお肌も乾燥しやすいじゃないですか。



=小ジワ注意報ですよねぇ〜不安



にもかかわらず、

目周りに塗って翌朝水分チェックしたら、他よりも目周りの水分値が高かったんですハッ

 

 

目の周りは角質層が特に薄くて保水力も低いはずですよねーーー!!

 


 

これがアスタリフトの保湿成分をリポソーム化して、中でじわじわ放出するってこと…!?キューン

 

 


というわけで…

口周りにも使うことにしていますニコニコ



 

 




アスタリフトといえばのアスタキサンチンももちろん入っていますニコニコ

しかも、ナノ恋の矢

コーラルピンク色をしていますドキドキ

 


 

やっぱり、ナノアスタキサンチン良いなーーーードキドキドキドキドキドキ

 

自分で化粧水を作る時にも、必ずナノアスタキサンチンは入れているので、大好きな成分なんです上差し

べたつかずにみずみずしく保湿してくれるし、配合するとスーッと入ってくれる感じがするから大好き。

 




目尻(Cゾーン)のキメ下矢印


目の真下のキメ下矢印



いい感じニコニコ




ひと月前と比べると…下矢印


結構、きめの溝が深くなった気がします

ニコニコ

/ワーイ\



 

夜用アイクリームの全成分は以下↓

<アスタリフト ザ セラム リンクルリペア(夜用)>

 

有効成分:ナイアシンアミド


その他の成分;重質流動イソパラフィン、ワセリン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル)、濃グリセリン、ジリノール酸ジ(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、トリイソステアリン酸ジグリセリル、ステアリン酸ポリグリセリル、ジメチコン、親油型ステアリン酸グリセリル、1,2-ペンタンジオール、ステアリルアルコール、アスタキサンチン液、天然ビタミンE、ビタミンCテトライソパルミテート、塩酸ピリドキシン、オランダカラシエキス、コレステロール、PОEフィトステロール、水添大豆リン脂質、オレイン酸ポリグリセリル、ショ糖脂肪酸エステル、大豆リン脂質、キサンタンガム、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、オレイン酸、グリセリン、無水エタノール、エタノール、メチルパラベン、pH調整剤、香料

 

 


わたしが購入したのは1ヶ月分のサイズだそうなのですが、結構持ちそうな気もするのでしばらく使えそうですにっこり




購入したお試しサイズ


気に入った夜用の現品サイズ


朝用スティックの現品サイズ


セットだと200円くらいお得










それではまた飛び出すハート