こんにちは。

 

  

 

 

 

 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
 
 

最近行ったPOLAの肌診断の事なんですけど、

とっても楽しくてお願い

テンション上がってブログに書いたら、

『肌診断に行きたくなったー』

って言ってくださる方もいらしたり。

(すでに実際行かれた方も笑

 

 

AZAクリアのわたしの過去記事が、

微力ながらお役に立てたのかな…お願い飛び出すハート

と思えることもあったり。

 

(たくちゃんさん、

ゆんさん、

いつもありがとうございますラブラブ

 

 


コロナ渦になったり、子供が生まれたりで

友達にもなかなか会えなくなって、

美容の話をしたくて始めたブログだったので

凄く嬉しいです!!

 

 


この間、流し見してたYouTube動画で、

長井かおりさんと柳原可奈子さんが

『お喋りしながらメイクする』

っていう動画があったんだけど、

2人が

「それわかるー!!」

って手を取り合う躍動感あふれる瞬間下差し笑

 

 

 

ホント、まさにこんな気持ちで
ブログでも心の交流ができて嬉しいです笑
(勝手にそう思っていますおやすみ
 
 
なのでリアクションをいただけると、
本当に嬉しくて。

いいねやコメント、
改めていつもありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
ではでは昨夜からスタートした
マラソンの購入品を笑


コラーゲン由来のプロテイン

コラーゲンもプロテインの一種なので、

別々に飲むよりもコスパもOK

純度が高いので乳糖不耐症の方にも。

 

  





プロテインを美容液でも

真皮ケアを美容液にするか?

日焼け止めにするか?

理由は日焼け止めのレビュー記事に

追記しましたが、美容液にしました下差し

毛穴ケアをする上でも、

肌の土台となる真皮をふっくらさせるのは

必須不満グー

某化粧品開発者の方も、これ良いですよ〜と

チラッと言っていたので使ってみますおやすみ

 

 

 
 

 

母の日の準備も

最近は、お菓子やお洒落グッズとのセット

などもありますが、今回は初心に戻ってにっこり

シンプルにカーネーションの花束ぽってりフラワーぽってりフラワー


口コミに、実物の写真が載っているので、

気になる方は見てみてください。

30本の花束なのでボリュームがすごそうラブラブ

 

 

これもパッと目を引きました驚きラブラブ

気分を明るくしてくれそうじゃないですか?

 

 

 

 

 

リピートのアイクリーム

お試しサイズを購入して2か月弱。

朝晩使って残量が1/3くらいになったので、

夜用クリームの現品サイズを購入しました歩く

(夜用だけど、朝も使ってます)

 

 

最近はアイゾーンクリームとのW使いです笑

シワ右差しアスタリフト

たるみ右差しアイゾーンクリーム


アスタリフトは、
保湿成分のリポソーム技術によって、
乾燥小ジワなら即効性あり◎
シワの有効成分ナイアシンアミドによって、
既にあるシワも継続することで
改善が期待できます◎
乾燥小ジワは日々の積み重ねで本シワ
なるから、もう手放せません(笑)


これ↓昔の写真なんですけど…

(照明の関係で顔色が違うのはすみません)

上・脱脂前(4年前?)
中・レヴェイエ使ってた頃(2‐3年前?)
下・本日朝

1月に目尻ボトックスを打ったら涙袋がなくなって、

目頭にシワが出るようになったので、

こりゃやばいとケアを始めたのですが

今のケアが合っていそうなので継続します歩く


 

※ボトックスの効果の出方は個人差あるし、

「目尻ボトックスは欠かせない!」という方も

いらっしゃるので、あくまで私の感想ですパーあせる

 

 

 

 

 
 

 

2WAYバッグ

透けドット&取っ手がリボンのバッグないかな~リボン

と検索したら出てきたバッグアップ

 

他のショップさんだと売り切れが多かったので、

即ポチしました恋の矢

 

 

早く届かないかな目がハート

 

 

 


期間限定クーポンもドキドキ



 

それではまた飛び出すハート