こんにちは。

 

 

 

 

 





わたし『毎日投稿する』とか決めてなくて。


書きたいことがあれば、

下書きに書き溜めてちょこちょこ編集して

書いたらアップしてるんですが、

振り返れば毎日投稿になってましたね驚き


よくそんなに言いたいことが毎日あるな…

(過去の投稿を再投稿することもないし)

って自分でも思います昇天

 
 しかも、
レポート並みに長く熱い(ウザいとも言う)
読みにくい文章。

フォロワー様はもうすぐ1000人だけど、
ほぼ集客コンサルなどビジネスアカウント
からのフォローだと思っているので、
読んでくださる方からメッセージ頂くと
めちゃくちゃ驚きます驚き飛び出すハート

こんな長ったらしいブログ、
ここまで読んでくださっているあなたは
めちゃくちゃ良い人&オタクですなピンクハート





さてさて。

脂肪溶解注射は今までにも何度か受けていて
過去記事にも未だにアクセスがあるので、

気になる施術なのかな?

・メスを入れるものはハードルが高い

・一気に変わってバレたくない

・脂肪を取りすぎて後悔したくない

・「あとちょっと!」の微調整に使いたい

 

って感じでしょうか。

 

 

 

今までに受けた脂肪溶解注射の種類は以下下差し

 

・BLNS Ultimate(0.02%)

顎下 20cc

 

・Fat X Core(1%)

ジョール+顎下 7cc

フェイスライン 8cc

 

・カベリン(0.5%)

ジョール 4cc (←今ココ)

 

 

 

 

 

 

FatXCoreは最高濃度の1%。

効果が出るのも早いけど、その分腫れる(笑)

マスクしてればバレないですけどねニコニコ

BLNSファットバーンっていうのが出て、

濃度は1%だそうです上差し

まだ新しいからか、導入しているクリニックは少ないかも?

 

 

今までは、受けるなら最高濃度一択!

だったけど、カベリン

「腫れもそこまで強くなく、そこそこ減るから

ダウンタイムと効果のバランスが良い」

と選ぶ方が多いそう。

(0.5%なので、1%よりは回数は必要でしょうけど)

 

 

そこでカベリンも受けてみましたピンクハート


 

キレイパスからの予約で、
2cc 5,060円のチケットを4cc分購入し、
お会計は10,120円でした。
注入量は医師の診察後に確定します
3000円クーポンが貰える
キレイパスの紹介コード貼っておきます。
 s50gdu
 わたしには個人情報は伝わらないのでご自由に!
 

注入も痛みなどは全くなくて、
先生にもよるかも?
 
直後は4cc分少し膨れた感じはあったものの
FatXの時のようなダウンタイムは
全くと言っていいほどなくて………
 

つまらない凝視


 
5日目に内出血の黄色っぽいのが出ましたピンクハート

 

 

 

 

 

斜めから見た時の口横ポコリ気づき

が気になって打ってきたんですが、

1ヶ月後を目安にまた比較してみようかな。


上差しこいつです!



複合的に緩和していけたらと思うので、

PAOも使って、

多方面からアプローチしていきますグー

 だいぶ減ったけど、まだ居るムキー

 

 

 

 

7日目、こうなる。


 もうほぼ腫れはないかな?





左は2年前くらいの写真ですが、

コケた感じは薄れてきたかな🎵






 過去記事だけど、
ジョールファットどうしよう〜って
言ってる記事下差し



脂肪吸引か、

ショートスレッドか、

迷って。


ショートスレッドは一度受けたけど、

瘡蓋の治りが遅くて、

効果よりもダウンタイムがキツかったあせる

50本とか受けるから、50個の瘡蓋がねあせる



そんなわけで、

気になると溶解注射をボチボチ受けてますニコニコ




ただ、

溶解注射だけでは表面ピタッとはしないので

そう言う意味では、

ショートスレッドは表面もピタッとするから

良いですよねひらめき電球

瘡蓋が治りやすければなぁ…




友達の奥さんが、美魔女的な感じでYouTubeに

出てるのをたまに目にするんですが、

口周りの痩せって、魔女っぽく見えるな…

って実感して。

勉強させていただきました(笑)


私、

顎にヒアルロン酸入れてますか?

って韓国の方に聞かれるくらい、

笑うと顎が営利なんですよ。

だから余計に、スジっぽさは回避したくて。



口元はふっくらキュッ

を目指したい。

まずはこの皮脂の出やすい顎よ!!

皮脂出ると毛穴目立つからさ?

顎にもAZAクリアは必須。

できるところからコツコツですね♡

 

 それではまた飛び出すハート

 

最近よく読まれている記事