こんにちは。

 

  

 

 

 
 
今日はクリニック巡りの日。

 



 


テクテク歩いているとPOLAのビルを発見。

覗いてみると、作品の展示をしていましたキョロキョロ


 

これがね!!!

とーーーっても好きな世界観だったんですお願い


※撮影許可もらってます



 

この方の作品集とかあったらほしい…


 

すてき・・・


 


クリニックの予約まで時間があったので、

POLAのスタッフさんとお話していました。

 

美容医療でもカウンセリングを受けに

何軒か回るじゃないですか歩く

 


スキンケアに関しても

いろいろな意見が聞きたいので、

お店の前を通りかかったりしたら、

その店舗のスタッフさんのお話を聞いたり立ち上がる


 

今回の収穫は、

私の弱かった真皮部分に関して、

コラーゲン、赤血球、血流など…

キーワードになりそうな言葉いただきメモ鉛筆

 

真皮部分の測定には

コラーゲンの質と血流が重要なようで、

コラーゲンの経口摂取や、

ホワイトショットにも血流を促進する成分

が入っているので良いかもとのことでしたひらめき電球

 

今回も(これがPOLAで話を聞くのは3店舗目笑

今までも、測定の話では盛り上がるんだけど

商品を推されたりしたことがなくて。

そういう方針なのかな?

 

真皮への効果については、薬機法の関係で

化粧品だと詳細に語れない部分があるから、

スキンケアで探すのも難しいですねあせる

 

なので化粧品開発者の方が、

毛穴ケアは真皮も大事で、

POLAのプロティアン良いですよ

と言っていたので使ってみていますチュー

(オレンジの美容液)

 


今日のPOLAの方も、

『あと2か月くらいしたら、

もう一度診断を受けてみると良いですよ』

と言っていたので、また診断してもらって

ホワイトショットを買ってみようかなぁ。

 

赤色光を透過する日焼け止め

【ライトセレクター】

も気になっていて。

スペックはよさそうなんだけど

私の手持ちのスキンケアとの相性なのか

モロモロが出るんですあせる

 

クレドポーボーテにも

赤色光を透過する日焼け止めがあるけど、

酸化亜鉛なんですよね。

→身体用のほうのみ酸化亜鉛でした!


※酸化亜鉛が大丈夫な方は、

気にしないでください!

(夏場は痒くなってしまうので避けています)

 




 


そんなことを話してからクリニックへ。

 

初めて伺うクリニックでの

脂肪溶解注射です。

 


今まではFatXCoreを選んで受けて来ました。

デオキシコール酸1%の薬剤です笑

最高濃度なので、めっちゃ腫れますおいで



カベリンは0.5%と濃度は半分ですが、

『ダウンタイムと効果のバランスが良い』

と感じる方が多そうなので受けてみましたピンクハート


(ちなみにBNLSultimateは0.02%)



ほぼ待ち時間はなかったですが、

個室で待っている間に、

ボトックスの効き目を確認してました(笑)

この後、眼科に行く予定だったので

ノーメイクです。


ギューっと目


2ヶ月経過したけど、

やっぱりまだ目頭の食い込みが強いハートブレイク





さて話を脂肪溶解注射に戻して。


今までfatxcoreを打っていたクリニックより

カウセが丁寧でしたニコニコ


注射針も細いものを使っているらしく

全然痛くなかった…!!!

(痛みには強い人なので信じないで下さい)


何度も

痛みは大丈夫ですか?とか

質問ありますか?とか

聞いてくれたので、

痛みに弱い方は安心するかも?


終わって鏡を見た後の最後の最後にも

『言い残したことはありませんか?』

って気遣ってくれて。

言い残したことってパー(笑)



ここで書いたキレイパスから、

『カベリン』で探して予約しました下差し

クリニックに行ってから、

施術を変更することも可能なようです。





口角(ジョール)に2ccずつ打って、

こんな感じ。



ここに打ってます。

4cc入った分膨らんでるお願い

帰りに寄ったカフェのトイレなので、

照明のせいで見にくくてすみませんあせる

 この間のSUQQUのリップしてたんだけど

マスクしてたから取れちゃってるのと、

ライティングで唇が黄色く見えますね(笑)



長くなるのでこの辺で



それではまた飛び出すハート