こんにちは。

 

  

 

 

 

SUQQUのリップスティックが届きましたチュー


 
今回から(?)SUQQUのリップスティックも
レフィル式になったみたい。
 
マルイの10%OFF期間に、
マルイのウェブ通販で注文したんですが、
ウェブ通販だとケースが売っていなかったから
中身のみの購入です(笑)

キャップはこのままだとやはり心許ないから

やっぱりケースも店舗で買おうかな笑い泣き


ホワイトデーを買いに行けなかったから
夫からのホワイトデーですチョキ
なのでアイライナーもポチッとしてみた(笑)
 

珍しくデパコスのアイライナー。
そしてわりと冒険色下差し


色は冒険色だけど、描きやすそう。
デパコスでも書きにくいのもありますもんね。
 

リップは5番と迷って6番の花朧にしました。
6番は自前の唇の色で発色が左右されるらしく
どうかなー??思ったけど、チャレンジ🎵


見た目は結構ガッツリブラウンですが、

手に出すとすこーし赤みも感じる…?

ひと塗りだと柔らかい発色で、

冬タイプの私には物足りなく感じたので、

何往復か塗ったら深みも出ましたキラキラ


潤い系ルージュなので、

色持ちを求めるリップではないけど、

落とした後も唇しっとりキラキラ

リップクリームみたい。

とは言え、色はついてるので

ノールックリップとは行かないですがあせる


くすみがあると顔色が沈みがちなので、
塗り直しの際には何か足すかも???
でも今まで持っていなかったカラーなので
気分転換にいいかも。
どんなアイシャドウだとバランスいいかな?
とか考えるのも新鮮でいいですねニコニコ



 顔色と言えば被る帽子の色でも左右されるな
って思って。
ここの25番のライトピンクを被っていた日に
色映りが良いのか『顔色が綺麗に見える!』
と言われてキョロキョロ

ベーシックカラーでも顔色に似合っていたら
問題ないと思いますがあせる
くすみは似合いにくいタイプなのに、
いつもくすみ系の紺色を被っていたから、
ピンクを被った時の変化が顕著だったのかもあせる


このくらいの価格だと洗濯もしやすいし

カラー物にもチャレンジしやすいですよね🎵





やっぱりこの麦わらも素敵ラブ
 
メゾンドリリスは完全遮光ではないけど、
お出かけの時にはファッションアイテムの
1つとして持っておきたいなーピンクハート
 
今日は予定をパズルのように詰め込んで(笑)
本当は5つ予定をこなしたかったけど、
時間の関係で3つ(笑)


あっPOLAが見える!




それではまた飛び出すハート

 


 

最近よく読まれている記事