ピコフラクショナル3回目を受けて来ました♡
 
 

 

 

 

 

今朝の3回目施術前の肌はこんな感じ。

(自然光、インカメ、無加工)

フェイスラインのモヤモヤがまだあるけど、

少し前よりはマシになってきたかな?

 

 

 

 ナースさんや先生からも『モチモチで調子よさそうですね』と言っていただきましたキラキラ


多分だけど、例の酵素洗顔使ってからなんかオデコがスルスルになってて驚き

(やりすぎ禁物)



それから、プラセンタ✖️リビジョン✖️ビューティフルスキンのビタミンC美容液の効果もある気がします。


ビタミンC美容液を規定量使ったらなんだか…

調子良いから笑い泣き

ちゃんとケチらず最初から規定量使って?わたし!(笑)




やっぱり、気になってはいたけどあまり製品化されていなくて使えなかったAPIS(ビタミンC誘導体の一種)…いい真顔






↑半額デーがおすすめですお願い
20ml 7,700円(半額の場合)で、成分プラセンタのみ!っていう…品質を考えたらかなりお得だとドキドキ
普通の プラセンタエキスの美容液でも30mlで8,000〜10,000円以上したりしますしねあせる
わたしは毎日使うと栄養過多になるので、週末のご褒美や時節柄、湿度が下がってきた時に使うのが合ってましたドキドキ
デイリーにはヌメロトワのナイトセラムをちーさんのところで購入していますドキドキ


↑ プラセンタとの相性が良く感じましたキラキラ
私はDEJフェイスクリームとの組み合わせが好きなんですが、ちーさんはブースティングセラムとの合わせが良いとおっしゃっていて驚き
リビジョンのペプチドが合うのかな!?
(ブースティングセラムも使ったけれど、ツヤモチ肌が好きな方は好きそうだと思いました♡)


APIS配合の美容液
APISをはじめ、他のビタミンC誘導体も、お肌のヒアルロン酸を増やすものだったり、セラミドだったり、保湿やバリア機能に着目した美容液ドキドキ乾燥肌だけどビタミンC取り入れたい時には良さそう。
APISはAPPSの進化版でより馴染むので、敏感肌も使えるといえど効果も低くはないと思いますドキドキ


↑こちらは未使用ですが、APIS✖️ペプチドの美容液。デルファーマのメーカーさんのブランドなので気になっています。




 

そしてクリニックではアンテラで肌診断。

初回と比較して目立つ毛穴の数も減っていたり、

たるみ毛穴のレベルが下がっていたりニコニコ飛び出すハート

 

アンテラの写真は今回PC画面越しに撮らせてもらったので、アメ限に載せようかな?

 

 

少し時間経ったら消すかもです下矢印

初回施術前→2回施術後

全然ちがいますよねおいで!?

 今回3回目受けた所まで来たので、さらに変わるかな!?って期待しちゃう。

長年の毛穴悩みだから嬉しいキラキラ

 

 

 

 

そしていざ!

 

照射の痛みに関しては、

1回目は結構痛くて

2回目はそうでもなくて

3回目はその間くらい?

 

今回、口周りをよく打ってくれてました。

 

直後は顔全体がめちゃくちゃ赤くなって

わーお!

って感じだったけど、帰宅したらこんなもん。

 

 

 

口まわりは気になるってお話を先生にしてて、

多分よく打っていただいたから乾燥気味あせる

笑うと乾燥感がよく分かるあせる

 

ダウンタイムは保湿で乗り切りますドキドキ

 

 

やっぱり翌日も顎が結構赤くなっていますドキドキ

あとおでこの生え際はちょっとブツブツに。

しっかり打ってくれたんだな~照れ

 

 

《2回受けてみての効果実感》

・眉間や眉上など気になっていた毛穴の凹付きがマシになった

・赤みや色むらが均一に近づいた(アンテラでも赤みがかなり改善してた)

・頬の毛穴がカバー力のある日焼け止めで隠れるようになった

・皮脂コントロール効果もあるらしく、初回はニキビが出たけど、2回目3回目とダウンタイムは軽くなってきた

 

 

 

 

 

 

 

全然案件とかPRとかじゃないんですけど、【キレイパス】っていう美容クリニックの施術を予約できるアプリがずっと気になってて。
施術によってはかなりリーズナブルになってて驚き
 
 
メニューによるけれど、
『これはだいたい効果が予想できるから、リーズナブルに済ませられると良いな〜』
ってものもあるじゃないですか?
 
 
 
ついにダウンロードして、チケットを購入してみました立ち上がる
 
 
それは…脂肪溶解注射気づき
 
今までにも何度か脂肪溶解注射は利用したことがあって。
今回は顎下に注入したかったので、お得に受けたくてチケットを使ってみましたひらめき電球
 
 
脂肪吸引までは抵抗があったり、
脂肪の減り具合を観察しながらコントロールしたい!
という方は結構気になりますよね?
あんまりレビューもない気がするし。
わたしはちゃんと減らしたいので、成分(デオキシコール酸)が0.5%〜1%のものに絞っています。
例えばBNLSアルティメットは、濃度0.02%なんですけど某大手クリニックだと1cc 1,980円なんです。
でも、ちゃんと変化が出るまでには量も必要だし回数も必要なので結局脂肪吸引と同じくらい費用が掛かってしまうし、カウンセリングでは「だったら脂肪吸引がおすすめです」と決まり文句のように言われました(笑)
それでも試してみたかったから、顎下で20cc 39,600円。
体質もあると思うけど変化はなかったです。
なので私は濃度1%のFatxcore(その時のクリニックは7,700円/1cc)を入れてます💡
 

 

 

 

 

アプリのトップページはこんな感じ下矢印

 

 

 

脂肪溶解注射で検索するとこんなふうに表示されます下矢印

 

 
 
 

ただ、チケットの利用条件(使える曜日や時間など)がクリニックごとにあるので、気をつけてくださいねパー

 

脂肪溶解注射のトップに出て来たキュウエンクリニックは、土日祝日は予約を受け付けていなかったので、断念しましたパー

 

 

 

チケット購入してから、行きたい日が決まったら予約フォームからクリニックへ予約する、という流れでした💡

 

 

リーズナブルに受けたい施術のときは良いかも、と思いシェアしましたにっこり

 

 

 

 

実は気になるプランがあって💡

ピコトーニング+ピコフラクショナル+VISIAの肌診断付きのプランを見つけて、試しに行ってみようかな?と思っています気づき

 

今まで3回とも医師施術でお願いしているので、他のクリニックだとどうなんだろう?と単純に興味があるのと、妊娠中は受けられなかったVISIAも受けてみたいしドキドキ

 

 

 

 

 

ダウンロード後、チケット購入時に友達紹介コードを入力してもらうと、3000円オフになるみたいです。

 

下矢印

 

 

もしご興味あれば紹介コード置いておきます💡

s50gdu

 

 

 

どなたが利用されたか?など個人情報は私には分からないので、安心してくださいOK

(わたしには1000ポイント入るようです)

 

 

 

 

 

ダウンロードはこちらからもできます下矢印

 
 
 
 
それではまた飛び出すハート