こんにちはにっこり

 

 

 

今日は久しぶりの自由時間キラキラ

12月はなんだかんだ子供の予定や夫の予定が忙しく、気がついたら23日…ハートブレイク

 

 

 

 

さて、先日受けてきたピコフラ2回目。

 

 

 

 

【内容】

●施術名:ピコフラクショナル

●機種:エンライトンSR

●施術者:医師

 

 

 

初回施術後、自分でもスキンケアするときに指の腹で触った感じや、日焼け止めのノリの変化は感じていたんだけど、アンテラで撮影したらめちゃくちゃ変わってたの!!

 

 

 

看護師さんもびっくりしてたくらいで、あの写真、個人的な観賞用にほしい(笑)

 

 

 

初回の施術を受ける前は、正直、毛穴治療ってすごく難しいし、回数も必要だし。過去の私の毛穴と比較したらプラセンタとAZAクリアでかなり変わったんですよ。

過去のかっ開いた毛穴に比べたらかなり良くなってたから、それなりに満足してたんだけど、まだ伸び代があったんだ!!って嬉しくてニコニコ

 

 

 

でも、だからと言って何度も通い詰めるとかはしないつもり。お気に入りのスキンケアもあるし、その子たちも頼れるメンバーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

DT2日目

 

ポツポツと赤ニキビっぽいものはできたけどそこまで目立たないかな?

 

 

 

 

 

DT3日目

 

赤いポツポツも消えて、顎が少し乾燥してるかな。

で、なんかやたらデコがピカパーン!!としてる(笑)

わたし、眉上の毛穴が開きやすかったんで、先生がそのあたりにもしっかり打ってたんですよ。

だからかね?

 

 

 

 

 

今回のDTは乾燥でかゆーい!などはありませんでした ガーン

少し顎が薄ーく皮向けしたかも?ってくらい。

 

 

クリニックではよく保湿をするよう説明してくれて、1回目の数日後から馬油をスキンケアの最初に取り入れたら赤みが引いたので、今回は当日から馬油も取り入れてますひらめき電球

 

帰りの冷感マスクも役に立った気がします笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、麻酔クリームとか塗るときに、なんでか子供の話が出て、『お子さんいるんですか!?こんなかわいいお母さんいます!?』って言ってもらって、こっちがびっくり(笑)

 

近所の皮膚科だし、行って帰るだけだったからものすごく男性らしい服装にスッピンにキャップで顔隠しスタイルだったもんで(笑)

 

 

たまには可愛いとか褒めてもらうと嬉しいものですねおねだり

 

わたしも20代は毎日多くのお客様と接してきたので、自分なりに色々と感じるところもあり、もしクリニックでこちらが患者側だったり、お客側だったとしてもお互いに気分よくいられるような言い方とかは気をつけています。

 

同じことを伝えるのにも、少しの言い方の違いで印象が変わったり、少し付け加えるだけでも違いますしねにっこり

 

そういう全体的な雰囲気もあって、褒めてくれたのかもよだれ

話しやすい患者というか(笑)

 

 

 

 

 

それではまた飛び出すハート

 

 

最近よく読まれている記事