イベントバナー

 


イベントバナー

 


こんにちはにっこり


明日は実質スーパーセール最終日かつ10日なのでポイントアップデー上差し


これ、在庫復活してました











このヘアゴムも今回リピート購入したんですが、ここのシルクは髪への影響が良さそうだったので…キラキラ


同じショップの枕カバーも購入してみます真顔
65%オフらしいハッ
しっとりサラサラになるかなキラキラ


リースの可愛いショップさん見つけて。子供も喜びそうだし購入予定です🎄
母の日ギフトとかにも良さそうじゃないですか?ニコニコラブラブ







去年買えなかったワンマイル系楽チンワンピースや。

↓残り少ない💦
このパックもストック用に購入しておくか?


表面にビニール加工されてる変わったシートなんです。

美容液が蒸発せずに角層に浸透しやすいらしい。

だから角層へ入れたい美容液を先に塗ってから、このシートマスクを🔛するのも良さそうOK

(今回はこのシートマスク自体の効果を見たかったからやらなかったけど。)


リフトアップしろーって念じながらピッタリ貼るとピタッと密着します驚き

有効成分が入ってるっていうよりも、お肌の角層の土台を整えてくれるイメージかな?

15分してシートを剥がしたらツヤツヤテカテカというより肌の内側がヒタヒタになったような感覚?

で、これ本当不思議なんだけど、なんか顔が一回り小さくなったような気がした!気のせい?なんでだろ?

炭酸とかでもないのに。


でも1000円なので(それでも安くなったらしい)、費用対効果も考えなきゃですよねー。

さっき書いたように浸透させたい美容液を塗ってからマスクを乗せる使い方も良さそうだから、やっぱりもう1枚買ってやってみよう!グー


【追記】
朝起きて水分チェッカーで測ったら

だいたい私の場合水分は30台だから、高い方!

しかも昨日加湿器を別室で使わなきゃで加湿器ない部屋で寝てしまって『やっべ乾燥した!』って思ってたのにびっくりびっくりびっくり




あと1000円以下ではあるけど、これを買ってみる。石鹸を収納できる泡立てネット気づき
石鹸入れっぱなしで吊るして置けるから省スペースにもいいかなと。
石鹸置きを置きたくなくてこういうの探してたので、洗面所とお風呂場用に2つ買おうと思います💡






ここ最近のシートマスクまとめ記事も備忘のために書いておこうかな。

それではまた飛び出すハート