イベントバナー

 


イベントバナー

 


その1下矢印




いつか買おうかーって言ってたわたしと夫のダウン。3年越しくらいでついによだれ
アローズがスーパーDEAL中で、2人で20000ポイントくらい還元になった飛び出すハート


このダウン、家で洗えるんですひらめき

そして雨の日も着られる!

裾を絞ると少しシルエット変えられるのもお気に入りポイントです飛び出すハート

アローズの着用画像よりベイクルーズの着画の方が好きだからこっち貼っときます(笑)






ekyuさんが前に載せてらしたときは半額クーポン出てた気がしたけどよだれはてなマーク今回は30%オフ気づき
味付け好きに変えられるし、お鍋に入れたり、大人のおつまみにもなるかな?ととりあえず1kg買ってみましたお願い


あとはポンチ素材のカーブパンツ。
48h限定で12/6 19:59まで30%オフクーポン出てますハート


それ以降は1点で10%オフ〜3点で30%オフクーポンになってしまうので、迷ったけどポチッ。

ポンチだとフレアと…


前スリットで迷いました〜。前にユニクロのカーブパンツ持ってて、かなり使えたから今回もカーブパンツにしたおやすみ


ニットパンツ下差しも可愛いけど、毛玉に関する口コミがないから保留(笑)

IENAとかフレームワークのニットパンツ持ってるけど、ワンマイルウェアにしたくないから気軽に着る用のニットパンツがほしくて…(笑)






この間のお出かけの時にタッチアップしてたチークピンクハート
ジュワッと色づく感じが可愛くてピンクハート



ってあっ!?ロムアンドのチークもAmazonのBFで買ってたの忘れてたー!!
(海外発送なのか到着に時間かかるタイプ💦)

頬に赤みがあるので、チーク塗ると一体化してカモフラージュされるからチーク必須なんです笑ううさぎ
日焼け止めにチーク塗ると、なんか最低限メイクな感じになるから、もし寝坊して『何か一つしか選べない!』ってなったらチーク選ぶかなー立ち上がる
みなさんはそういうパーツ、ありますか?


キャップはまだ色を選べてなくてよだれ


シャンプーはまだ1000mlのがあるし…


トリートメントもまだ1000gのがある(笑)


もうリペアコンクも大容量買っちゃおうかな…!?これ使い始めてから、ドライヤー後にも床や洗面台に髪の毛が落ちなくなったから必須もやもや

ブリーチしまくりのハイダメージ毛だから内と外から髪を補強しないと💦


ブリーチ繰り返しているとかでなければローションでも良さそう。(600mlは半額3850円になってましたよ!)



ハホニコは母や妹にもあげたけど、評判いいピンクハート

母と妹は剛毛で太めな髪で、わたしはブリーチしてハイダメージ。するんとまとまってツヤも出るのでこちらも好きですピンクハート



5のつく日なのでまとめて購入しました。



みなさんの購入品も楽しみですニコニコ

それではまた飛び出すハート