やってしまった…

 

 

 

 

定期のこの子たち、まだビタミンC美容液はストックがあるからと可能な限り先延ばしにしていたのに。

いつの間にか時期が来ていたようですよだれ

 

 

Amazonの定期便とか、そのほかのコスメブランドの定期便は、1週間前くらいにそろそろですよーってお知らせメールが来るんですが💦

ベルファーレは自分で管理しないとなので、自分のせいなんですが💦

 

 

ビタミンC美容液の中ではとても好きな美容液なので、使いやすくて大好きなんですが…予算ってものがねぇ…

(これは無理!合わない!ってものに当たってしまったら即買い直すんですけど、なるべく予算は守りたいじゃないですか。)

 

 

 

リビジョンのコフレ買ったし驚き飛び出すハート

(みー様、出てました!ありがとうございます!)

 

そう、アレです。

ひまわりの芽エキスの。

ひまわりぃ?とかちょっと思ってますが、百聞は一見にしかずということでニコニコラブラブ

 

ひまわりの芽エキスは、エンビロンのシークエンスクリームプラスに配合されている【インフラガード】という原料にも配合されている成分なので、期待はありますピンクハートピンクハート

 

 

原料メーカーのエイチホルスタインさんによるとインフラガードとは以下下矢印

 

 

 

 

 

抗酸化によって、ブルーライトで肌に生まれる活性酸素を除去するって感じでしょうか💡

(ブルーライトをカットするわけではありません。カットするのは日焼け止めや酸化鉄などらしいです)

 

 

 

届いたら、またスキンケア並べて組み立てよーっとキューンキューンキューン

 

 

 

 

 

さて、ピコフラクショナルの医師施術を受けてから10日が経ちましたニコニコ

 

【ピコフラクショナル経過】

 

 

 

 

 

 

 

【乾燥に良かったオイル洗顔】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然光、インカメ加工無し下矢印下矢印

 

8日目

 

 

 

 

 

 

 

10日目

 

 

10日目にはブツブツも落ち着き、だいぶ回復してきましたキラキラ

 

 

 

 

比較用に撮影しておいたものではないので、角度が違っているんですが、施術前後で比べてみると下矢印

左ビフォー 右アフター

鼻の毛穴はもうマイクロスコープで角栓までさんざん晒してますので、この際、恥は捨てて(笑)

 

こう見ると結構効果が出ている気がします赤ちゃんぴえんキューン

だって鼻、イチバン痛かったもん

 

 

もうさ、鼻の毛穴にフロス通されてるみたいだったよ看板持ち

 

 

 

 

頬は下矢印

ぱっと見変わらないかな?と思ったけど、毛穴の一つ一つがハリが出たような気がします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

 

 

部分でまた受けようかと思ったけど、これみたら年末にまた全顔で予約入れました泣き笑い

 

 

 

 

 

それではまた飛び出すハート