デオキシコール酸1%(最高濃度!)のfatxcoreフェイスラインに注入して4週間経過しました飛び出すハート




注入から1週間のダウンタイムはこちらに
下矢印



以前、自分の輪郭を観察してみた時の写真と比較してみましたひらめき





下矢印下矢印下矢印





見てみてー!

比べたらちょっと変わった気がします!?


よね!?

よね!?





ここのお肉が減った気がする!?



でもね、

右の写真(4週間後)の今もまだ薬剤入ってる感じというか、腫れている感じがするんですよ。

少し硬くて、押すと少し痛い。




だから

これからまだ減るんじゃないかな!?

って思っていますラブラブ




『内側の脂肪が減ったら表面はシワっぽくなったり、たるみが出たりするかな?』

とは思っているから、そうしたらハイフシャワーとかで表面もケアしようかなと思っていますピンクハート




そう言う意味では、脂肪を減らして肌表面にハリも出せるショートスレッドは魅力的に感じるんだけどキラキラ

私の場合、ダウンタイムが長いんです泣き笑いハートブレイク


一昨年くらいにやったんですけど、ダウンタイムが人よりも長くて、針穴の色素沈着が気になってしまってですね…ハートブレイク

好きな施術なんですけどねピンクハート







ここからは独り言なので、スルーしてくださいニコニコ

下矢印下矢印下矢印


わたし実は(笑)コプリオさんのブログをもう何年前か分からないほど昔から読んでいて。


正直、メイクの好みとかファッションの好みは違うから参考にするかは別として、読んでいて嫌な気分になったことがないなって思ったの。



当時はアメブロのアカウントも持っていなかったし、Safariの履歴から読んだりしているくらいだったんだけど。



アメブロランキング1位にずっといらっしゃいましたよね?

そんな所にいたら、企業案件とかの連絡もたくさん来たと思うんですよ。

わたしですら連絡頂くくらいだから(基本受けてないけど)



当時は読み専で、企業案件があることすら知らなかったけど、広告広告!って感じもしなかったし、定期的に読んでたんですよね。

(案件が悪いわけでは無いし、広告案件に私が気づいていなかっただけかも知れないけどね泣き笑いでも好きなものの記録っていう軸を変えなかったのはすごいと思う)




読んで嫌な気分になったことがないっていうのは、

他人のことを落とすような事を書いているのを見た事がない

っていうのもあるんじゃないかな?って最近思ったの。


まわりのことを気にせず、ひたすら自分の美容に突き進んでる感じがする。

だからモヤつくこともなく、楽しく読めたのかも。

スゴいっすひらめき






いやいや、meguroさん、たまに突っ込んだ内容を書くじゃんって思ってる方いるでしょ(笑)


いやいや、わたしもですね、決して人を攻撃したいわけでも、承認欲求のために書いているわけでもないのです。

頭の隅に置いてもらって何かの役に立ったらいいな…っていうだけだから良いのです(笑)




だってさ、GUをセオリーで売ったらダメだよね?ってこと!


(え?て感じですよねニコニコGUが嫌いってことではないんですよ♡)




例えばこのファーストリテイリングの価格帯のチャートを見てくださいおねだり

下矢印下矢印下矢印



GUにはGUのコンセプトや良さがある。


セオリーにはセオリーのコンセプトや良さがある。



それぞれの良さを知った上で、GUやセオリーをお客さんが選択して買うのは良いわけよ。



でもさ、GUの商品にセオリーの顔をさせてセオリー価格で売るのはダメだよね?




ダメっていうか、企業のやり方だからダメとも言えないし、それも企業のひとつの在り方。



だから私は企業に文句言うつもりはないけど、ただ…

『それGUで売ってたよ?』って声を大にしてお客さんに言いはするよ?って言う。

だってみんなに損してほしくないもん!

(それを人はお節介と言う)






だからプラセンタとかもちゃんと調べた方がいいと思った。

それは幹細胞もだけど。




悪意が有る無いは置いといて、

一般人にはわからない専門用語使って、

それっぽいネーミングをして、

聞こえをよくすることが出来ちゃうんだろうな〜。

でも嘘はついてない、みたいな。

言葉遊びじゃないんだからさー!(笑)




素人のわたしですが、色々調べてきた結果、そういうことができちゃう分野だと思いましたおねだり

だから幹細胞ビジネスは怪しいとか、昔聞いた事あったのかな?って思った。




会社ってそもそもお金儲けを目的とした組織だから、悪い事じゃないんですけどね!

でも中にはやり方がちょっと…っていう会社もね。

ありそうですよね。

 





あと独り言ついでに(笑)


好みはすぐ変わるから、安く買ってワンシーズンで捨てる。

それも楽しそうだけど、ファストファッションの墓場って聞いたことありますか?




これって持続可能なの…?って。

疑問に思い。



ファッションと言えば、例えばシーインは雇用の問題もあるし…ね。




なので、うちだって余裕があるわけではないけど、長く使いたいと思えるものしか買わない。


雇用環境と適正賃金もちょっと気にしてみる。

それは巡り巡って自分にも関係あるし。


作られた背景も分かるものがすごく好きなので、そういう思い入れのあるものは、より大切にしようと思えるしピンクハート



お安く買ったものでも何でも大切に使おう。

とも思っておりやす




母から譲り受けたスイートキャメルのデニムとか。

フランスの蚤の市で買ってきたバターケースとか。

日本の老舗メーカーが作るニットとか。

イギリスの古着屋で出会った花柄のワンピースとか。




子供服はサイズアウトすぐするけど笑い泣き

少し大きめ買って長く着られるようにしたり、

子供が飽きずに着られるようなものを選んだり。


お手入れして友達の子に譲ったり、

保育園のボックスに入れたり。

(サイズ毎にボックスがあって、欲しい方が持っていく方式)





これは考え方はまじでそれぞれで、わたしはこう思っているってだけなので。

誰に何を変えさせようってものでもないです。


最後なんのこっちゃ!!!







MBTI診断ってやったことあります?

わたしは主人公でした(笑)


無料診断











うん、あるかもニヤニヤ

だからぐちゃぐちゃ言ってても多めにみてくださいピンクハート滝汗




それではまたパーラブラブ