結局、額のボトックスも受けてきました指差し
先生との相性は受けてみないと分からないですもんね。

試しに眉間も受けてみましたよドキドキ



額と眉間、2箇所。


1箇所3200円だったから、6400円。

ピルが2300円(種類を変えたので1ヶ月分)。


計8700円のお会計でしたチョキ




でね、眉間は初めて受けたんだけど

いっったい(痛い)ですね!?



過去で1番痛かったかもしれない。(笑)




眉のアートメイクも

唇のヒアルロン酸も

フェイスラインの脂肪溶解注射も

人中ボトックスも

麻酔なしで受けてきたワタシですが

眉間、めちゃくちゃ痛かったよ!?泣き笑い




備忘のために書いておくと、

額は6箇所

眉間は左右3箇所ずつ

針を刺してました。

(筋肉状態によって刺す箇所は違うかもです⚠️)


なんか刺すたびにプスッブチっみたいな音してた泣き笑い




ピルで肌荒れしたので(皮脂分泌が増えた)

種類変えるか相談したいとお伝えしていたんですが

先生の診察では見せてくださいとかも言われず(マスクしてた)



もう2、3ヶ月様子見てもいいかもと言われたけど、

朝も白ニキビ増えてたし、これら↓が色素沈着したら嫌なので変えてもらいました。



先生はおそらく27歳くらいだから色素沈着なんて怖くないかもしれないけどさ…


こちとらガクガクブルブルですわ。




打ってきた直後だから赤くなっているんだけど、

今のところ針穴とかはわからないかも。


直後↓



まあ1分かそこらだから次も麻酔は無しだけど…

1分のために笑気麻酔はいいや。




どうなるかな〜ひらめき

また数日したらレポするかもですひらめき電球



さとさんのマスカラ記事に触発されて笑

この日は久しぶりにマスカラをしたんだけど…

エトヴォスのピンクブラウンにしたから

あまり分からない…。


カラーマスカラは

目力アップ <   ニュアンスプラス

ですなオエー





私の場合だけど…

口元近辺のボトックスには慎重派なので

(動きが不自然になる)

口角ボトックスは再度打つとしても、前回と同じ先生がいいかも?

って思っております。



あとはメディリフトの効果を確かめたいから今回やらなかったっていうのもあるピンクハート

メディリフトね、届いてるんですが

まだ開封できてなくてゲロー

そろそろ使ってみたいな〜笑い泣き






帰りにエトヴォスのまえをフラッと通ったらコフレが飾ってあって。

予約分はSOLDOUTらしいんですが、通常販売が11/1(水)からなんですって。



色だけ見てきたけどめちゃくちゃ可愛くて




コレほちぃ…ピンクハート



アイシャドウだけでも買えたらいいなー

ネットでチャレンジしてみる??




フェイスパウダーもピンク系だったし、

今年のトレンドカラーなのかな?






なんか帰りにセブンでお子の好きなチロルチョコ詰め合わせを買ったら

『こういうゲームすると楽しいわよ〜お友達とやってみてねウインク

ってレジのおばさまに言われて。


エトヴォスでもなんか子供扱いされたし。


夫も童顔なので結婚指輪のサイズ直しとかでブランド店に行っても子供扱いされるんですよね…

子供2人いることがわかった瞬間、対応が変わったし、それは夫も感じていたそうパー


困って病院行っても『若いんだから大丈夫』

で片付けられたりしてカルテ見てる!?って不安になるし、


あとから入社してきたおっさん社員になめられて、私が教える立場だと分かるとなぜかイラッとされるし…(笑)


童顔って良いことない笑い泣き



童顔って印象は幼く見られるけど

『あ、肌見たら結構年いってそう』

とか思われそうなのもイヤなんだよな笑




それではまたパーラブラブ