【カウンセリング日】
 
【当日】

 

 

 

 

※DTは施術日当日を0日目としてカウントしてます。

 

 

【今回の施術】

🟣ピコフラクショナル

🟣エンライトンSR

🟣医師施術(ハード)

🟣全顔

🟣ダウンタイムの目安5〜7日(看護師さんだと2〜3日)

 

 

 

 

 

DT1日目

 

全体的な赤みというより、局所的な赤みになりました。

目の下は内出血するかもと言われていましたが、出てきました。

夜になると白ニキビがちょこちょこと。

皮脂腺刺激されるから、はじめは白ニキビが出ることもあるそう。

その通りだったーおいでラブラブ

 

 

 

マイクロスコープで見てみましたひらめき笑

 

目の下下矢印(やはり内出血が分かりやすい)

 

 

 

下矢印(鼻横。キメが乾燥してるからもっと保湿しないと!)

 

 

 

 

下矢印鼻は1番痛かった(笑)

(白ニキビ多いのと、画像右脇の方は皮向け)

 

 

下矢印(見た目にも目の下と顎が赤み強いのでここも内出血。白ニキビ。)

 

 

 

DT2日目

 

友だちとランチがあるので色付きの日焼け止めを塗りました💡

外ではメガネとマスクで覆っちゃえばいいよね!

 

全然赤みは隠れていないけど、友だちもこの間、シミ取りレーザーに興味を示していたので、

レーザーしたんだー♡って話そっと照れ

 

 

この間アンドミーで購入したプードルファーベストがちょうどよい気温かな?と

髪はピンクベージュに染めましたチュー(セルフ)

 

ベロアのワンピース、形がタイトなI ラインだから、骨格ウェーブのわたしは腰の低さがモロわかりになっちゃうんですけど、これはタイトながらも程よくゆとりがあってお気に入り。

ベロアだから伸びすぎなくて、肉感拾わないのも助かるーキラキラ

 

ベストの長さ的に、ちょうど腰回りカバーできてるかな!?

 

 

 

 

 

 

のあっハッSALEになってるハッ

 

 

 

ファーベストのショップさんでは、今回のBLACK FRIDAYではクーポン使ってスウェットを購入。

もう発送連絡きたから届くのが楽しみお願い

 

 

 

1点で10%オフ、

2点で20%オフ、

3点で30%オフ

ってクーポンが出てるから、まだ期間中に買うかも。

身体のサイズが去年と変わって、より着痩せがキーポイントになったから(笑)

 

 

このロンTも、干すときに整えて干せばシワも付きにくかったので買ってよかったです音譜

白と黒持ってますが色物の方が高見えするかも!?

 

 

 

 

セルフカットシリーズのワンピース。

スクエアネックが可愛い〜!わたしは鎖骨出すと貧相になるタイプだから諦めもやもや

 

 

 

たまにZARAのイージーパンツとか身長に合わせて裾切っちゃうんですけど、セルフカットできてほつれないのって良いですよね。

 

 

 

もうサイズは決めてるけど、また決済はしてないやつ(笑)

 

 

 

これも可愛いお願い

 

 

 

 




 

 

では行ってきまーすパーラブラブ