こんにちはニコニコ飛び出すハート
 
 
ピコフラクショナルの先生照射でダウンタイム中、乾燥で顔が痒〜くなるのを救ってくれたアイテムがありましたラブラブ
乾燥肌の方にも良さそうキラキラ
 
 
 
 
 
DT3日目
2日目から上のサンキュー馬油を使い始めたので、3日目には痒みも感じずに1日過ごせましたひらめき

とは言えまだ赤みはあるし、レーザーに皮脂腺が刺激されて、白ニキビもあるけど…

だって2日目はこれでしたから驚き下矢印

 

 
 
 
DT4日目
朝起きてすぐに撮った、iPhoneカメラのインカメなんですけど、肌のブツブツや赤み、ガサガサ感はあるものの痒くはないキラキラ
ブツブツが本当に嫌だ(笑)
調べたら、やっぱり通常のピコフラクショナルだと、ダウンタイムは軽い部類に入るみたいですね。
赤みは当日で落ち着くとか。
 
今回はレーザー指導医の先生にハードモードで打ってもらったし、ダウンタイムも『1週間くらいかかるかも』と言われての施術なので、問題無しですがにっこり
 

天神の竹井先生のクリニックにハードの症例がありましたひらめき電球

やっぱりDTは1週間、見ておくと安心そうですね。

 

ちなみに竹井先生のクリニックでは、エンライトンとピコウェイの2種類を置いてるみたいです。

 
 
 
 
 
DT5日目

この日は親族の集まりがあったので、ラロッシュポゼのプロテクショントーンアップ(白)を塗って、キャンメイクのパウダーP01を。

 

 

赤みはあるし乾燥しやすいので、トーンアップ効果と、保湿力のあるラロッシュポゼを。

顎は多少皮向けもある。

 

ちなみに今、クリアも注文してます🎵

ラロッシュポゼはティントが1番好みなんですが、少し前に出たクリアが気になって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
4週おきの照射が良いようで、年末年始に被るから次はいつ行けるか決めてないんですが、真皮を耕す性格の施術だと居原田麗先生もブログに書いていらしたので、ワンクール続けてみようかと思いますにっこり
 
 
楽天Black Friday購入品も届き始めてるので、また良いものはレビューしますピンクハート
 

 

 

 

この間、イセタンミラーへ行った時にチークを色々見てきて。(チーク必須な人です)

クリニークのピンクポップにノックアウトされてます目がハート

 

でも次はパールやラメのないチーク買おうと思ってたんですよねぇ…

BFでお安くなってて下差し

 

 

 

 

今回はQoo10ではなくてAmazonでちょこちょこ購入してますハート

日用品がほとんどですが。

 

 

 

それではまたパーラブラブ