皮膚科の先生の意見を聞くのが好きなので、皮膚科はいくつかお世話になっていますが、今回はこちらの皮膚科です下矢印 

 


1回目のピコフラクショナル下矢印

 


毛穴の変化をマイクロスコープで確認🔬下矢印

 

 

 

 

 

 




今日のメニューは…!!

●ハイフ(ウルトラセルZI・医師・フェイスライン&頬)

●ピコフラクショナル2回目(エンライトンSR・医師・全顔)


 

 

 

1回目施術前のアンテラ画像と、今回行ってすぐ撮影した画像を比較したら、たるみ毛穴がキュッとなってて。赤みも減ってて、毛穴も全然違うの!!


看護師さんと『わーぉポーンってなった(笑)

 



 

 


そして先生登場。

先生はレーザーの指導もされてる方なのですが、患者を喜ばせるようなサービストークとかは全くありません。雑談もない。さっきまで口数多かった看護師さんも静かになる(笑)

 

 

先生、口数は少ないけれど、カウンセリングで気になる部位をお伝えすると『ココの事ですね』というエリアをちゃんとわかってくれる飛び出すハート←大事ですよね!意思疎通出来てそうで出来てない場合、結構あるから。

 

 

 

 

 

早速、クリーム麻酔をしてからまずハイフ。


クリーム麻酔はナースさんが塗ってくれるんですが、『おでこ、丸くて綺麗ですね!それにツルツル。何かしてますか?』って褒めていただけた飛び出すハート



ハイフ終了後。

インカメ加工なし。

 

機種はウルトラセルZI。

私は初めて受けましたひらめき電球

今までに受けたのはウルトラセルQ+だったので。

 

ハイフの後にこんな風に赤くなっているのは初めて。

やっぱり医師施術は違うのね飛び出すハート

 

 

 

 

ウルトラセルZIとは…

●ウルトラセルQ+の進化版

●個々に合わせたオーダーメイドのカスタマイズ治療が可能に(一つのカートリッジで0.5㎜単位で調整できるように)
●脂肪の厚さを測定し、深度を変えられる

●照射にかかる時間が短くなった(ドットとリニアでカートリッジを変えずに施術でき、一方向でなく往復照射ができるため)

●施術時の痛みが軽減された
 

 

 

 

 

そのあとはピコフラクショナル

 

やっぱり焦げたニオイがします(笑)


でも慣れたのか痛みは前回よりヨユーチョキ

(痛みに強いので参考にしないで下さい。アートメイクも、ちょい足しくらいなら麻酔なしでイビキかいて寝れる人ですパー

 


軟膏を塗っていただいて、帰宅。

本当はパウダールームにあるコスメ全部試したかったけど、そのまま帰宅しましたよ〜。


ツバの深い帽子が大活躍してます飛び出すハート





こちらはどうしても似合わず…無念。





 

帰宅後は…(自然光・インカメ加工なし)

 

前ほど赤くないかも!?

初回はニキビができるかもと聞いていて、聞いていた通りにニキビたくさん出たのですが、ピコフラは皮脂コントロールもしてくれるそうなのでだんだんとニキビができることも減っていくそう。

 

今回はあまり出ないといいな(笑)

 

 

 

乾燥しやすい季節にもなってきたので、保湿を心がけてダウンタイムを過ごそうと思います。

 

馬油✖️馬プラセンタでケアしますキラキラ

薄く塗ってからシートマスクすると、保湿されるのにベタつかず、お肌もヒンヤリして気に入ったので、今回もその使い方で保湿します立ち上がる

 




 

 

 

ハイフも次は半年〜1年先だし、スキンケアは安心メンバーのストックがあるし、美容室は行かずに済んでいるし。しばらくは日々のスキンケアをしっかり行っていこうと思います

 

 

それではまた飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

最近よく読まれている記事