ピコフラクショナルをしてからの経過記事にむちこさんからコメントいただいてキラキラ

 

 

 

 

 

マイクロスコープで見た時の毛穴はどうでしたか?と…

 

 

上の記事に載せた鼻の写真の撮影日とは別日なんですけど、マイクロスコープの写真があったので載せますカメラ

 

 

こんなに大切なことを報告していなかったなんて、わたしとしたことが…!!

 

申し訳ございませんお願い!!(笑)

 

 

 

 

 

ビフォーを撮ってなくて、去年のマイクロスコープ記事から持ってきました。

 

 

 

 

 

 

お目汚しを失礼します。

(2022/08の画像です)

 

 

 

 

 

そして今。

ピコフラクショナルから2週間経過時点。

 

 

 

 

 

 

 

全て鼻の頭です。

毛穴が消えたわけではないので、皮脂は出てますが、毛穴の周りがモリモリっとしてたのが平坦になって、毛穴が目立ちにくくなったような気がします目

 

 

で、丸で囲った皮脂汚れが取れてる毛穴が見えやすくなった気がします目

 

 

 

 

鼻の毛穴にフロス通されてるくらい痛かったけど(笑)耐えてよかったぁ…お願いキラキラ

 

 

 

4週おきの施術が推奨だそうなので、年内に予約済みですチョキニコニコ

 

 

 

ピコフラクショナルと言っても肌質や機器や、打つ人、打ち方によって効果は変わると思うのでご参考までにおやすみ

 

 

 

それではまた飛び出すハート