こんにちは。

 

  

 

 

 
 
最近の購入品レポです飛び出すハート
 
 

 

 新ホワイトショットのトライアル。

テクスチャーは店頭で確認したものの、

POLAのスキンケアは

エタノールが入っている印象があるから、

使えるかどうかだけ確認しておきたくてあせる

届いたばかりでまだ試してないけど、

贅沢にローションシートで使っちゃおうかな

2回くらいできるかな。



 


 

 

 こちらも届きましたニコニコ

(20時からクーポン出てるみたい)


色が分かりにくいですねあせる

届いてすぐ着てみたのでシワもあるし…お願い

※ズボンはジェラピケのパジャマです

甘いピンクではなくて、

予想通り薄いクールなピンクなので

大人もイケる…はず!!(笑)

ポッケもあります上差し

この間のスカートとか、

カーブパンツと合わせますチョキ

 

 


ミネラルオイルならワセリンじゃダメなの?
って思って買ってみたけど、たのしみピンクハート
海由来の成分が入っているらしいけど、
それがどの程度効果実感あるんだろう?

ワセリンといっても、
わたしヴァセリンだと肌荒れするんです。
白色ワセリンも微妙。
サンホワイトでないとダメ。
欲を言うなら、
サンホワイトシルキーがベスト笑

肌断食にはワセリン必須だから、
色々試したんです。
10年前〜5年前くらいまでプチ肌断食してました。
サンホワイトシルキーは、
取扱い薬局を調べて買いに行ったんですけど、
売ってる場所があまりないからネット購入が早いです歩く

 




あと10日に買うもの。





こんな感じですニコニコ




それではまた飛び出すハート



 

最近よく読まれている記事