こんにちは。

 

  

 

 

 
 
結膜炎のためにお休みしていたまつげケアを
再開できました~!
 
 
眼科受診している期間は
リバイタラッシュを自粛していて、
まつ毛もこんな感じに下差しスカスカにあせる

 ※外でiPhoneノーマルカメラで撮ってもらった写真。

なので角度がこれだけ分かりにくいんですが…。

 



4月に入ってリバイタラッシュを塗り始め

10日経過したくらいかな?下差し

 

 



これは昨日下差し

目尻が伸びた気がしますお願い

 

 
毎日は塗れていなくて、
3日に1回くらいだったと思いますショボーン
(お風呂ワンオペで0歳と4歳と入っているから、
自分は最低限のスキンケアをして、
まつ毛美容液はあとでやろう!と思うと忘れるんだな)
 
 
 
ちゃんと塗れていたら、
更に効果が出たかも知れないけど…
3日に1回でこの効果なら
良い方なんじゃないでしょうか〜ラブラブ
 
 
 

 

てかね、

取扱店のサイトにある使い方って

『まつ毛のキワに

アイラインを描くように塗って下さい』

って書いてありません…?

 

 

それ読んだらさ、

瞼とまつ毛のキワに塗ると思いません…?

(毛根に浸透させる的な意味合いで)

 

 

 

でも、

リバイタラッシュの公式だと

地肌ではなくまつ毛に塗ってるんですおいで

 

地肌から1〜2mm空けて、
まつ毛に塗ってるキョロキョロ
 
 
わたしも地肌ではなくて、
まつ毛に塗ってるけど変化は出ているかな
と思うので、
 
色素沈着が気になる
 
目が充血するなー
 
って感じる方がもしいらしたら、
塗り方とか頻度を見直してみたら
変わるかも…?ニコニコ
 
 
 
 
ココで購入しました下矢印
 
 
 
 
セルフまつ毛パーマ、
リバイタラッシュの効果を確認するために
しばらくお休みしてたんですが、
そろそろ再開しようかな?
脂性肌なので医療用サージカルテープ必須なんですが
今はギフトで付いてくるみたい👀
 プロにやってもらった方が
仕上がりは綺麗に決まってます(笑)
行く時間がないことと低コストで済むのがメリットあせる

 
 
 
もしくはホットビューラーを買おうかな?
Amazonセールか、楽天マラソンで…
 
 
 

 

それではまた飛び出すハート
 
 
 

 

最近よく読まれている記事