ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
4歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 
 
 

突然のご報告失礼します
この度、青山ゆらさんが主宰する



認定講師になりました♡



思いがけずお許しをいただき
私自身大変驚いております



ブログ添削サービスを提供できる
添削者を養成する講座です!



昨夏ゆらさんの添削を受け自分も
ブログ添削が出来たら良いなぁ
と思いひっそりと養成講座を
受講させていただいていました






とはいえ子育て・インターンなどもあり
ブログ添削に集中できない時期が
あったので養成講座生としては
集客をしないまま養成講座を
卒業させていただいておりました



を卒業後もコツコツと継続して
努力を続けた結果…



インスタ1万フォロワーを達成



私を支え応援してくださった
ブログ読者のみなさんへ
日頃の感謝気持ちを込めて



ブログまたはインスタ
お悩み解決無料
ワンポイントアドバイス



を実施したところ…
予想をはるかに上回る



2週間で21人お申込



そしてお客さまから
お喜びの声をいただく中で



分かりやすいアドバイスで
本当に感激しました!!

有料サービスとして継続
フォローを受けたいです!

アメトピに掲載されて
自己ベスト更新しました♡



【お客さまご感想はこちら】



という私にとっては
とても嬉しいご感想を
いただくことが出来ました



今回その実績が認められ
認定講師を任せて
いただくことになりました


先日ゆらさんの会社員卒業お祝ランチを
都内ホテルでさせていただきました♡



昨夏青山ゆらさんと出会い
ブログ・SNS発信を学んだことで



私の人生は大きく
変わりました!!

詳しくはこちら↓



本当に色々なことがあった
この1年、ゆらさんは温かく
私の成長を見守ってくださり



ブログ添削のアドバイス
にとどまらずたくさんの
愛情を与えながら思い悩む
私を導いてくださいました



2019年11月には夫海外単身赴任
という状況下で職場復帰
が控えている私ですが…



今後も夫の国内外への転勤の
可能性が非常に高い中で



時間や場所に
とらわれない働き方に
興味があった♡



というのも事実です
だから自分のこれからの人生
将来を見据えた上でがむしゃらに
この1年頑張ってきました



終身雇用制度の維持が難しくなり
副業解禁が推奨され会社以外の
活動が増えていくであろう
これからの時代



個人としての発信力はもちろん
ブログやSNS発信を活かした
時間や場所にとらわれない
働き方はとても良い選択肢
になると私は思っています




ご主人の転勤で離転職を
経験されたり長期間単身赴任が
続いているという読者さんが
たくさんいらっしゃいます 



自分の知識や経験を生かして
誰かのお役に立てるというのは
本当にこの上ない喜びです!



地方はもちろん海外在住でも
時間や場所に関係なく働くことができる
SNS起業はとても魅力的ですよね



それをみなさんに
お伝えしたいとの想いから
今回このようなご報告を
させていただきました



どんな講座なのか気になる
という方いらっしゃいましたら
こちらもしくは私のLINE公式へ
お気軽にお問合せください






 

めぐの自己紹介はコチラ
 
もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!