ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
4歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 
 
 
ちょうど2週間前に
募集開始し昨日お申込締切
とさせていただきました

 
 
ブログまたはインスタ
お悩み解決無料
ワンポイントアドバイス
 
 
 
募集記事はこちら↓
 
 
先週も立て続けにお申込を
いただきこの2週間で
 
 
 
 
21人からお申込み
いただきました♡
 \
 
 
 
いやー、まさかこんなに
お申込いただけるなんて
思ってもいなかったので…
本当に嬉しい限りです



しかも私のアドバイスを
即実践してくださるだけでなく
お客さまのブログに多数
ご紹介いただきまして…
 
 
 
そこからさらにお申込をいただく
というなんとも喜ばしい状況が♡

またアドバイスを受けた後に
アメトピ掲載&自己ベスト更新された
お客さまもいらっしゃいました!!



お申込いただいたみなさま
本当にありがとうございました!

 

今日ご紹介させていただくのは
私のブログ読者さんで…
ブログ始めてまだ5ヶ月なのに
2ヶ月でアメトピ掲載5回
というすごい実績をお持ちの
 

 
歳と2歳の男の子を持つ
ジャカルタ駐在妻まいさん



私もいつもまいさんのブログ
読ませていただいていますが…

 
 
親しみやすいだけでなく
実体験をもとに書かれた情報量
溢れる記事がとても魅力的


 
アメトピによく掲載されるのも
納得な海外生活あるあるや
日々の学びや気づきをブログに
書いていらっしゃいます!

 
 


そんなまいさんへの
具体的なアドバイスは



・読者が読みやすいブログ構成
・アクセス数をアップさせるコツ
・読者目線のリンクの貼り方
・効果的なハッシュタグの使い方
・フォロワーの増やし方



をお伝えさせていただきました
まいさんからいただいた
ご感想はこちらです
 
 
 
①アドバイスを受ける前は
どんなことでお悩みでしたか?


もっと読者の方に愛される、
読みやすく楽しく心に響く
ブログにしたいけど、
どうすればいいのか
わかりませんでした。


②アドバイスを受けて
良かったことは何ですか?


改善点やより良いブログの
書き方、気持ちの持ちようが
具体的にわかったので、
あとはそこに向かって
行動すればいい!

という状況になったことが
とても良かったです。


③何が決め手となって、
お申込みいただきましたか?


めぐみさんのブログから
感じたお人柄と、
「こんなブログが書きたいな」
と思うめぐみさんの素敵な
ブログが決め手です♡


④今回のお悩み解決無料
ワンポイントアドバイスは、
どんな方にオススメですか?


もっと素敵なブログを
書きたいけれど、

具体的にどう改善
していけば良いのか
分からずお困りの方

フォロワーさんを
もっと増やしたい方


⑤やりとりを通じて、森山めぐみ
の印象はいかがでしたか?


優しくあたたかく、
寄り添ってくださるような
安心感を感じました。

また、持てる知識を
出し惜しみせず伝えて、
もっとブログを書くのが
楽しくなったり、

素敵なブログになる
お手伝いがしたい!
という気持ちを
たくさん感じました。


 
 
 
まいさんがブログに書いて
くださったご感想の中に
 
 
めぐさんにお願いして
良かったな〜と思いましたおねがい


というやりがいを感じる
一言がありしみじみ♡
まいさんありがとうございました



 
ブログまたはインスタお悩み解決
無料ワンポイントアドバイス
 
 
 
私にとっては初めての
挑戦だったんですが



私の予想以上にお客さまに
ご満足いただけた様子で



思い切って挑戦して
本当に良かったー♪
 


と心から思いました
そしてささやかながら
達成感や充実感も◎



そしてお客さまと
メッセージやりとりする中で
いつもブログを読んでの
ご感想をいただいたり

 

新たに私のブログ読者に
なってくださったりと
嬉しいことだらけでした



これからどんなことに
挑戦するか未定の私ですが
今後ともどうぞよろしく
お願いいたします!




めぐの自己紹介はコチラ
 
もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!