明日で息子を出産して2週間!?
里帰りなしで退院日から
家事育児をしているので… 
あっという間に感じます笑い泣き



よく飲みよく寝る
抱っこが大好きな息子ラブ
新生児ちゃんは
やっぱり可愛いですラブラブ




今まで二人目男の子産み分けで
ブログを書いて来ましたが
カテゴリー変更しましたチョキ
よろしくお願いしますキラキラ 




{75277FBA-8C25-49FB-8CC5-50EF7879C173}




さて、我が家の家族について
改めて紹介させてくださいルンルン


結婚4年目突入星カラフル
夫・会社員(33歳)
私・会社員(29歳)
金融機関で時短勤務→産休中
娘・保育園(2歳5か月)
息子・先月誕生


主人の実家は遠方で
飛行機がないと行けない場所です飛行機
私の実家近くにアパートを借り
近居していますが…
両親ともパートとして
フルタイムで働いていますグッ




明日は待ちに待った
ボーナス支給日とのことで
昨日主人は査定結果等について
上司と面談があったようです!!




その話の流れで主人から
「家族会議が必要になるかも」
と言われてすぐに分かりましたハッ











10月に新入社員が
主人の部署に配属された時から
もしかしたら…と言っていた
【海外赴任】ですガーン











まだ決定はしていないそうですが
早くて来年4月から任期3年予定で
延長の可能性もありガーン
場所は治安があまり良くない場所で
時差も15時間程ありますもやもや



ちょうど息子が産まれたばかりで
産休中なのは幸いですが…
私の仕事や娘の保育園
赴任先の環境も考慮すると
帯同は無理な状況で
主人の単身赴任が確定していますアセアセ



私が出産のため入院した時
たった数日でしたが
娘はかなり精神的に
不安定になっていましたえーん
そして娘はパパが大好きですハートブレイク



産まれたばかりの息子
生後4か月程でパパと
バイバイになりますショボーン
テレビ電話などは出来たとしても
パパと一緒に過ごせないまま
数年過ごすのって
どうなんでしょうか??




何より私自身が心配ですタラー
今まで家事も育児も
夫婦で協力しながら…
やってきました!!



今ですらイライラ
バタバタしながらも
なんとか頑張れているのは
主人が居てくれるおかげですキラキラ



それが年1〜2回会えるか
どうかの状況になります…
育休中はまだしも
遅くとも2年後には
職場復帰も待ち構えていますガーン




職場復帰は1年〜1年半後で
考えていましたが…
復帰時期も再検討が必要です注意
病気等の呼び出しや対応も
主人との分担制から
すべて一人でやることに雷



実家の両親は日曜以外仕事で
勤務時間も長いため
頼るのが難しい状況えーん




主人から話を聞いた直後は
ケロッとしていましたが…
だんだん頭の中がグルグルして
知らぬ間に涙がこぼれ
止まらなくなっていましたアセアセ



時期は前後するとは言え
海外赴任は決定のようなので
もう覚悟を決めてやるしかない
状況なのですが…



どうにもこうにも
不安要素が多すぎて
どうしたら良いか分からない
ってのが今の心境ですショボーン




【その後】2018年6月

2019年11月



もし良かったら私と
お友だちになりませんか?

LINE公式アカウント
http://nav.cx/e6nQMSY



又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!