ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
4歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 
 
 
先日ご好評のうちにお申込終了
とさせていただきました

 

ブログまたはインスタ
お悩み解決無料
ワンポイントアドバイス
 


を受けてくださった
お客さまから続々とお喜びの
メッセージをいただき!



私も自分のことのように
嬉しい出来事ばかりでしたので
ご紹介させていただきます♡




募集記事はこちら↓
 


まずビックリしたのは
私が把握しているだけで
アドバイス後すぐに


アメトピ掲載された方
なんと4人!!



しかもそれだけではなく
さらにすごいのは…



ブログ開設3週間で
1,800PVを記録♡


フォロワー数が一気に
33名増加♡♡


連日アメトピ掲載されて
アクセス数・いいね数など
自己ベスト更新



といった驚くべき結果を
みなさん出されたんです!!





ちなみにアドバイス内容で
アメトピ掲載の秘訣を
お伝えした訳ではありません



ですがこんな嬉し過ぎる
メッセージが届いて
感激してしまいました



それぞれお客さまに許可を
得た上で掲載しております








今回お喜びの声をいただいた方の
共通点を挙げるとすれば



私のアドバイスを即実践
毎日コツコツ継続発信

他のブロガーさんの良いところを
学んで自分のものにしている



簡単なように聞こえますが
すべて出来る方ってなかなか
いらっしゃらないです



だからこそ
私のおかげというより



お客さまの努力の結果



だとお返事させて
いただきました



とはいえやっぱり
めぐさんのおかげです
と言っていただけたことが
とっても嬉しかったし



お客さまに喜んでいただけて
テンションが上がりまくり
その勢いでブログでご紹介を
させていただきました



2歳・0歳男児を子育て中の

フルタイムワーママ結花さん

無料ワンポイントアドバイス

ご感想をブログに書いてください

ましたのでご覧ください





昨日こちらの記事にも

書かせていただきましたが

素敵なご縁に恵まれて…

人との出会いに感謝するばかり




みなさまいつも本当に

ありがとうございます♡




今後ともどうぞよろしく

お願いいたします





めぐの自己紹介はコチラ
 
もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!