ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
4歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 
 
 
夏は出会いの季節!
って恋愛でよく言われる
フレーズですが…



恋愛以外でも当てはまるかも
と思う出来事が最近ありました



私がブログ・SNS発信を
本格的に始めて1年が経過した今
改めて気づいたこと



とても驚かれそうですが
勇気を出して言っちゃいます





それは何かというと



ブログ等を読み始めて
2ヶ月以内にお会い
した人との出会いで
私の人生が変わった♡



という衝撃的な事実に
今までの共通点から
気づいてしまったのです



地方在住で閉鎖的な環境で
生まれ育った私ですがこの1年
日本中だけでなく世界中の方と
繋がることが出来る



オンライン活用
でとても世界が広がりました



例えば知り合った当時は育休を
利用してバンコク帯同中だった



メッセージのやりとりで
お互いに意気投合♡



yuriさんは今春3年ぶりに復職され
ご主人海外単身赴任中ながらワーママ
として奮闘していらっしゃいます



オンラインでの対面を経て
yuriさんが母子本帰国された後
実際にお会いしました


yuriさんと初めて直接お会いした昨年8月
(左yuriさん・右が私)
 
 

ブログ添削でお世話になった
青山ゆらさんとの出会い
 


こちらも当時正社員ワーママで
副業をしていらっしゃった
ゆらさんが有休を取ってくださり



青山ゆらさんは今年6月末で
会社員を卒業され現在は
SNS集客コンサルタントとして
ご活躍中の方です!!



息子と一緒に都内で初めて
お会いさせていただきました
それも昨夏知り合ってから
ちょうど2ヶ月後のことでした





しかも驚くのはお互いの
ブログ等を日々読んでいるからか
出会いからわずか2ヶ月足らずで
初めて会ったにもかかわらず



めちゃくちゃ話が
盛り上がって楽しい!!
自然体でリラックス
しながらお互い話せる!



という自己開示が苦手で
初対面の人には様子伺いして
素の自分が出せない私にとっては
かなりスゴイ出来事が◎



絶対にリアルでは知り合えない人
ばかりなんですけれど…



お互いの属性はもちろん
ブログに書いている内容などから



この人と合いそう!



と思った直感的なものは
間違っていなかったんだなと
改めて感じています



お会いするまで行かないにせよ
ブログ等で仲良くなる方って
そんな感覚ありませんか?



こんな風に思っているのは
私だけじゃないですよね!?





今月私が挑戦してみた
お申込いただいたお客さま
との出会いも私にとって



人生を大きく変える
出会いになった♡



そんなことをひしひしと
感じながらブログに
書いているところです



結婚出産してママになると
どうしても子ども中心の
お付き合いばかりに
なりがちですよね??



自分のことをお互いにじっくり
話すことが出来る存在の方って
身近にそうそういないかと



ママになってしかも
ワンオペ生活で制約される
ことばかりではありますが…
ブログやSNSでの繋がりが
私の心の支えになり



人生が大きく変わるほどの
出会いに繋がっている



という感動的な気持ちを
忘れたくなかったので
ありのまま書いてみました



最後までお読みいただき
ありがとうございました!




めぐの自己紹介はコチラ
 
もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!