ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
4歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 
 
 
早いもので今月も
あと10日で終わりですね
ついに夫の一時帰国まで
カウントダウン開始です♡
 


さて先週末ご好評の
うちに終了しました



ブログまたはインスタ
お悩み解決無料
ワンポイントアドバイス
 
 

お客さまご自身のブログに
アドバイスを受けたご感想を
書いてくださっていたものを
ご紹介出来ていなかったので…



こちらにもご感想を
掲載させていただきます



募集記事はこちら↓
 


今回ご紹介するのは
先日ご感想を掲載した
お客さまのブログを見て
お申込してくださったという
 
 
 

現役ケアマネジャー

ケアライフスタイリスト

ワークライフスタイリスト®

大阪在住のいくこさん

 
 
 
いつも読んでいらっしゃる
ブログが私のアドバイス後に

 
 
とても楽しそうで
優しい雰囲気が
伝わってきた
 
 
 
のとLINEで完結という
手軽さが決め手となって
お申込をしてくださいました



そんないくこさん

ケアマネジャーと

介護家族の癒しを提案♡

自分の人生に好きなことを♪

を発信していく上で



ブログを改善するには

何をどうすれば良いのか




というお悩みがあったそう!
これって多くの方が抱えている
お悩みポイントかと思います



そこで以下のような
アドバイスを中心にお伝え
させていただきました
 
 

・効果的なタイトルの付け方
・読みやすい構成と文字装飾
・最後まで読んでもらうための工夫
・ファンを増やすための仕組み
・アクセス数アップの秘訣

 
 
少しでもお役に立てるよう
色々とアレコレ考えながら…
何記事も読んでまとめました
 
 



いくこさんからいただいた
ご感想はこちらです
 
 
 
①アドバイスを受ける前は
どんなことでお悩みでしたか?


改善できるところがあれば
知りたいと思っていました。



②アドバイスを受けて
良かったことは何ですか?


大きく変えることではなく、
すぐに変えられることや
気軽にできること

アドバイス頂き、
気持ちが楽になりました。



③何が決め手となって、
お申込みいただきましたか?


いつも拝見しているブログが
めぐみさんからアドバイスを
受けられたあとのブログから、
以前にも増してとても楽しそうで
優しい雰囲気が伝わってきた
のと

LINEでワンポイントアドバイス
という気軽さ
もあり、
めぐみさんにお願いしました。



④今回のお悩み解決無料
ワンポイントアドバイスは、
どんな方にオススメですか?


ブログをすぐに気軽に変えたい方
何をどう変えると良いのか
ポイントを知りたい方には、
目からウロコなので、
おススメしたいです。


⑤やりとりを通じて、森山めぐみ
の印象はいかがでしたか?


返信が早く的確なアドバイスを
くださることに驚きました。

私のブログの良いところも
教えて頂き、嬉しかったです。
めぐみさんのあたたかい
優しさ伝わってきました。


こうすべきという型に
はまったアドバイスでは
ないところが、良かったです。



 
 
 
そしていくこさん
アドバイスを早速実践して
ブログを書いてくださり…
ちょっとした改善をしただけで



読者目線で読みやすく
より内容が伝わる
ブログへ変化♡



されたのがとても嬉しく
さらにいくこさんファンが
増えること間違いなし!!
だなと感じました

 
 
いくこさん本当に
ありがとうございました
 


初心者の方からビジネスで
数年ブログやインスタを使って
いらっしゃる方まで



それぞれ違ったお悩みや
こんな風にしたいといった
ご希望をいただきました



ブログまたはインスタお悩み解決
無料ワンポイントアドバイス
 
 
 
では発信の基本となる
ポイントをお客さまに合わせて
分かりやすく盛りだくさんで
お伝えしました♡



しかもアドバイス後
すぐに実践できる
内容ばかり!!



受けてくださったみなさんの
ブログの雰囲気が見違えるほど
変わっていくのに感激しました
 
 

おそらく客観的な視点から
アドバイスを受けたことで…



自信を持って
楽しく発信♡



出来るようになったのだと
1年前の自分を思い出しました
 


連日掲載しましたご感想も
これで最後とさせていただきます



アンケートをブログにてご紹介
出来なかった方申し訳ございません
すべてしっかりと読ませていただき
今後の参考にさせていただきました



みなさまたくさんのお申込
本当にありがとうございました




めぐの自己紹介はコチラ
 
もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!