ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
4歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 
 
 
達成した私ですが元々SNSは苦手
基本的に見る専門の人でした



そんな私が2018年6月
夫の海外単身赴任をきっかけに
自分と同じ境遇の仲間を
見つけたいと思って



約1ヶ月半試行錯誤しながら
地道にブログを書き続けるも…



なかなかアクセス数も上がらず
フォロワーさんも増えず
そのままブログを書き続けるのが
正直辛くなっていました




どうやったら…
もっとたくさんの人に
読まれるブログになる?



そう思いながらとある
第二子育休中の方のブログを
読んでいたところ



LINEでブログ添削
を受けたらアクセス数だけでなく
いいねやフォロワーが急増した



という記事を発見!!
発信力を強化したいと思い
勇気を出して申込しました



2018年8月ブログ添削を受けて
私が自信を持ってブログを
書けるようになったという
大きなターニングポイント
をご紹介します♡



【ブログ365日毎日更新の奇跡♡】






ちょうど1年前に私は
小学生と保育園児の男の子を
育てながら当時大手企業に
勤務中だった青山ゆらさん
ブログ添削をお願いしました!



顔出し無し副業3ヶ月で月商7桁という
すごい実績をお持ちでしたが副業が成功し
2019年6月末に18年勤務した会社を卒業
SNS集客コンサルタントとしてさらに
ビジネスを拡大しご活躍なさっています



LINEのみで完結
5日間ブログ添削
5日間質問し放題



という子育てしながらでも
無理なく短期間で受けられる
それも申込の決め手でした



ブログ添削って最初は
あれこれダメ出しされるのかな?
本当にどんなことでも
質問して良いのかしら??



と思っていましたが
お申込後のスピード感ある
丁寧な対応で不安はなくなり
安心して添削を受けられました



最新投稿のブログを
添削してくださるんですが
本当に分かりやすく具体的に
アドバイスしてくださいました



そして事前に質問も考えて
たくさん聞きたかった内容を
メッセージでお送りしたんです
それにも一つずつ親身になって
返信してくださり感激



特に衝撃的だったのがこちら
私の生い立ちなど詳しい
自己紹介を書いた方が良いか?
という添削初日の質問回答





えっ、ゆらさん
私の性格見抜いてる⁉︎



一度も会ったことも
話したこともないのに…
ブログとLINEでのやりとりで
分かっちゃうものなの??



そして何より驚いたのが
最初に書いてある部分



めぐみさんは書きたい
って内容を書いていく
だけで十分に魅力的な
投稿ができる方



ずっと自分のブログに
自信がなくて迷いながら
投稿を続けていました…

でもゆらさんの一言が私に
大きな自信を与えてくれました



迷うことにパワーや
エネルギーを使わなくていい



そんな風に言ってもらえ
なんだかとても嬉しかったし
気持ちが晴れました♡



こんな出来事があり
ゆらさんへの信頼が高まったのは
言うまでもありません



教えていただいたことを
とにかくコツコツ実践!
色んな情報を余すことなく
たくさん与えてくださいました






ゆらさんにたくさん褒められ
背中を押してもらったおかげで
LINEでのブログ添削から
私は小さな成功体験
積み重ねて行きました



添削が終わる頃にはゆらさんと
LINEが出来なくなるのが
寂しくなるというロス現象が!?



継続フォローコースがあると聞いて
そちらをお願いしました



青山ゆらさんのブログ添削を
受けていなかったら私はきっと
挫折してブログを書き続けられず



こうやってブログや
SNSでたくさんの方と
出会うことは絶対に
出来なかった!!



自分に自信を持って
成功している人のやり方を
取り入れコツコツ実践することで



私は予想もしていなかった
たくさんの奇跡
起こしていくことになります



たぶんみなさん
ビックリする内容です
続きはまた明日







めぐの自己紹介はコチラ
 
もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!