ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
4歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 
 
 
今日は待ちに待った
夫一時帰国の日でした



2018年6月
夫の海外単身赴任を
きっかけに発信を強化



毎日コツコツと
継続発信してきた
このブログ♡



日々の出来事や子育て中心に
ブログ発信を続けていた
だけですが奇跡とも呼べる
衝撃的な出来事が!?



実は先週とある番組から
私たち家族にテレビ出演オファー
しかも出演の謝礼金はウン万円



継続したブログ発信は
いつかお金になるんだよ
必ずマネタイズ出来る



という私のブログ師匠
本当だったと改めて感じた
実体験をご紹介します



 

今までこのブログには
子どもたちの成長記録や
大好きな夫との夫婦関係
記念日の様子などを
書き続けてきました



でもそれは自己満足というか
忘れないようにブログに
残したい内容であって



そこまで誰かを意識して
ブログ発信をしてきた訳では
全くありませんでした



そんな中で先週突然
このアメブロメッセージに
こんな内容が届いてすごい



衝撃を受けました!!






えっ、え、嘘でしょ!?
これ何かの詐欺??



私たち家族に
テレビ出演
オファーが届いたびっくり



もう信じられなくて
すぐに掲載されていた
会社をネットで検索



そうしたらちゃんと実在する
信頼できる実績のある
会社さんだと分かりました



実は今までもブログ記事を
企業HPに掲載させて欲しいとか…
このブログを読んでくださった
企業等からオファーをいただいた
ことは何回かありました



しかし今までのご依頼はすべて
お断りさせていただいていました



今回もお返事すべきかどうか
正直とても悩みましたし
別にテレビに出たいという
気持ちも全くなかった私



でも今年ちょうど結婚5周年だし
家族の記念になったら嬉しいな
と思ってとりあえずお返事



すぐにご返信もいただき
翌日お電話でテレビ番組詳細を
お伺いさせていただきました



企画内容はとても素敵なもので
家族での出演に前向きなお返事を
させていただく予定です



夫にLINEで相談した時のやりとり↓





まさかブログ発信を
続けていただけで
こんなところから
オファーが来るなんておねがい



しかもテレビ出演の機会だけでなく
謝礼金もいただけると聞いて
さらに驚いてしまった私
 


青山ゆらさんからブログを学び
これまで頑張ってきて良かったと
心からそう思いました!!



まだこれから色々と制作側の
判断等もあるためテレビ出演が
正式決定した訳ではありませんが



私たち家族にとって
とても嬉しい出来事ラブ



だったのでブログに
書かせていただきました



また今後の展開についても
出来る範囲でお知らせさせて
いただく予定ですー♪



とりあえず家族で過ごす
2週間を楽しもうと思います



続編はこちら↓↓









めぐの自己紹介はコチラ
 
もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!