ご訪問ありがとうございます♡
 
家族が離れていても笑顔で
楽しく前向きにをモットーに
ワンオペワーママとして
頑張る姿を日々発信中!!


大好きな夫が海外単身赴任中
4歳娘・2歳息子を持つ
時短勤務ワーママめぐです♡

詳しい自己紹介はこちらから^_^



だいぶ前の話ですが8月下旬
このブログを読んでくださった
番組制作会社の方から突然
メッセージをいただき…



家族でテレビ
出演オファー



をいただきその後何回か
やりとりをしておりました


先日別の方に決まったという
ご連絡をいただきました



ぶっちゃけ残念という
気持ちだけでなく



お断りの電話がきて
正直ホッとした



のが率直な感想でした
取材で話しが進んでいましたが




夫が日本に一時帰国する
タイミングを希望され
息子2歳お誕生日会の様子を
撮影する方向に変更となりました



あくまでも企画段階で
出演するかはまだ分からない
状況と言われていたので



家族出演できたら奇跡



という期待がある一方で



実名で家族が全国ネットの
テレビ番組に出ることに対して
少なからず抵抗感がありました




また家族も体調不良が続いており
私もワーママ生活で日々バタバタで
このタイミングで取材が来ても



コミット出来ないというか
キャパオーバーになりそうな
感じがなんとなくしていたんです



あとは久しぶりの家族時間が
取材が入ることで壊される!?
んじゃないかというような
勝手な心配もしていました…



だからテレビ出演は
叶わなかったんですが
夫も私もそれで良かった
と素直に思えたのでした



実はブログ読者の方で
テレビ出演を楽しみにして
くださっていた方もいらっしゃり



今回出演が叶わなかったことも
ちゃんとお伝えした方が良いなと
思いブログに書きました



ご縁があればまた素敵な
チャンスがやってくるはず!
と思って今後も私らしさ全開の
発信をして行こうと思います



楽しみにしてくださっていた方や
応援してくださっていた方など
本当にありがとうございました♡




私とお友達になりませんか?
◆日経xwomanアンバサダーブログ
https://woman.nikkei.com/atcltrc/blog/moriyamamegumi/

◆インスタ
https://www.instagram.com/mori.megumegu

◆Facebook
https://www.facebook.com/morimegumegu

◆森山めぐみLINE公式アカウント
http://nav.cx/e6nQMSY



又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!



人気記事  海外単身赴任
 
 
人気記事  産み分け・マネー