薬剤師の資格を持ちながら画商をしています。
今、日本で注目されている画商です。
世界の猫島の相島で、丘の上の美術館を開館。  話題となり大成功をおさめる。現在移転に向けて活動中です。
       麟(うんりき)
♡自己紹介はこちらから♡
  ★参考記事★

 

スピリチュアルと聞くと


オカルトだったり、


宗教だったりと


遠ざけたくなるものに


なってしまう方も


いらっしゃるでしょう。


実は


この分野が


一番遅れている分野である事を


教えてもらいました。


日本は


一神教ではなく


多神教の国で


様々な神がいる事を


柔軟に受け止める民族ですが、 


宇宙の創生に


神が関わっていると


受け止める分野が


一番遅れている様です。


モーゼが


エジプトで奴隷として働かされていた


イスラエルの民を救出した際に


40年もの間、


神が与えてくれた


食糧を提供してくれた壺、


マナの壺が


実際に


日本に存在していた事を知り、


創造主がいる事を


認めないわけにはいかない状況に


なってしまいました。 


宗教的な


争いがあることを考えると


信仰はそれぞれ違うのでしょうが、


宇宙の創造に関する存在が


確かにいるのです。


マナの壺の記事。

マッカーサーが

仁徳天皇陵の棺を開けたら、

仁徳天皇の跡形がどこにもなかった。

見つかったのはマナの壺。




スピリチュアルを掘り下げると


自分は


何故生まれたのだろうか?


この世界に生を受け、


何故、


死を迎えるのだろうか?


スピリチュアルというのは


魂そのもの、


自分の本質的な部分を


意味している事が大きくて、


目に見えない世界をも


表現する時にも


使われる事があります。


さて、


神社に足を運ぶと


宮司さんのお話しから


ある芸能人の方の


スピリチュアル能力開花のお話しを


伺いました。


私には


その芸能人の方に起こった


その現象が


不思議でなりませんでした。


しかし、


石の事を伝えるのには


この神秘的な世界をも


伝える使命を持っているのは


確かな事実なのです。


20年前にさかのぼりますが、


昔、


ベストセラーになった書籍があります。


ワイス博士の

 

ソウルメイトの本です。



当時は、


そんな世界があり、


今、現在、出会っている人、


これから出会う人とは


前世との繋がりがあり、


神秘的なストーリーとして


私も、


軽い感覚で


受け止めていた事があります。


ゆえに、


ソウルメイト、 


ツインソウルという言葉を聞いても


違和感なく入ってきますが、


深く掘り下げる事までは


全くしていませんでした。


しかし、


その芸能人の方の


魂の覚醒から、


どうしても


なぜ?


という疑問を抱く様になりました。


それほど


これから、


みなさんに


ご紹介しようと思っている


石というのが


もの凄い


パワーを持っている石だからです。


古代から


生きているもの全てに


神が宿るという信仰が


日本人のスピリットには


刻み込まれている信仰です。


石、巨岩、木、森、山、川、海、


波動を持っていて


神が宿っている。


人間の魂が


転生輪廻を繰り返していても


石は


黙って何も語らずに


地球で起こる事を


ずっと見守っていたのです。


地球は宇宙の博物館。


全ての作品が


芸術作品なのです。





石から送られてくるメッセージ 記事一覧


第1章 海辺には、宇宙からの贈り物との出逢いが沢山ある。

第2章 宇宙はたくさんの贈り物を届けてくれる。地球は宇宙の博物館。

第5章 石との出逢いは、対岸の相島からの私へのメッセージなのか?

第6章 あいの島が相棒を探しにやってきた?この石は遣麟使かもしれない。出逢いは運命。

第7章 あいの島から遣麟使(けんりんし)?? あい島の猫達からのメッセージ?

第8章 遣麟使(けんりんし)からのメッセージ。あいの島の猫には神が宿る。猫は只者ではない。

第9章 ニャンと猫には神が宿る。三毛猫の雄からのメッセージ。 

第10章 スピリチュアル界の住人。三毛猫の雄からのメッセージ。猫を侮るなかれ。



■自己紹介
麟(うんりき)
 
世界のねこ島で話題の相島で
丘の上の美術館を開館して大成功をおさめました。
 
全身猫スタイルで、新宮ー相島間をフェリーで行き来する、別名 猫っ子で活動させて頂きましたあしあと
2019年、ねずみ年を目前に、相島の猫っ子を退いてネズミさんに譲り、ニャンと言ってネズミさんを応援する事にしました🐾
 
薬剤師をしていて、長く薬で治療をしている患者さんを見て、メディカル、ケミカルではない、人を感動をする分野がある事に気付きました。 試験管から見る美の世界をテーマにして、芸術の仕事をさせて頂いています!
 
参考記事


ご気軽にご連絡下さい♪♪