薬剤師をしながら画商をしています。
今、日本で注目されている画商です。
世界の猫島の相島で、丘の上の美術館を開館。  話題となり大成功をおさめる。現在移転に向けて活動中です。
       麟(うんりき)
♡自己紹介はこちらから♡
  ★参考記事★

 

石について書いてきた。


この世界には


私達とは次元の異なる世界がある。


これから、リリースされる


宇宙テクノロジーがあるという。


タイムマシーン、


瞬間移動まで


すでに出来上がっているという。


タイムマシーンがあるという事は、


私達は、


まだ訪れていない未来の事を


夢見たり、


不安になったりする事があるが、


今、現在、起こっている事というのは


すでに


過去の出来事だという事になる。  





なぜに、私の目の前に


この石が現れたのだろうか?


もしかしたら、


この石は


タイムマシーンでやってきた


石かもしれないとも思い始めてきた。


未来人が


時間を止めて、


私の目の前に置いたという事は


十分に


考えられのではないだろうか?




私達は


自分が思う以上に


摩訶不思議な世界に生きている。


そう考えると、


自分が


今まで経験した事、


楽しかった事、悩んだ事、迷った事。


自分が縁して出逢った人、


友達、家族、パートナー、仲間、先生までも


全て起こっている事は


起こるべきして起こっている、


必然的なものだという事になる。


運命と宿命というものがあるが、


ある程度は


決まっているのかもしれない。





そう考えると、


様々な事が起こっても


乗り越えれないほどの試練は


起きないという事になる。


人間だから


不安や怖れを抱く感情は


誰もが持っている。


私達の祖先である


縄文人も


不安や怖れの感情を持っていた。


星、月、太陽


木、森、水、石、


生きている物には全て神が宿ると


自然を信仰していた縄文人。


そう考えても、


太古の昔から、


自然に対しての想いは


変わっていないのです。



太陽神のお祭り作品


さて、


宇宙テクノロジーの事を書いたが、


タイムマシーンに乗って、


私の元に、


この石が贈り届けられたとすると、


紆余曲折あったとしても


未来は


明るいという事を伝えてくれている。





この石は、


沢山のメッセージを伝えてくれている。


だから大丈夫。


あなたは


自分を信頼して


安心して、


未来を進んでも良いんだよ。


この石は


未来の私からの


幸福のギフトなのかもしれない。




石は全てを知っている。


波動を持って生きている。


未来をも教えてくれる


預言者でもある。


石が伝えたい


この世界の神秘を伝えるのは、


まだ序章に過ぎない。


これからなのだ。


続く、、、。










画像
Pinterest 写真AC引用

■自己紹介
麟(うんりき)
 
世界のねこ島で話題の相島で
丘の上の美術館を開館して大成功をおさめました。
 
全身猫スタイルで、新宮ー相島間をフェリーで行き来する、別名 猫っ子で活動させて頂きましたあしあと
2019年、ねずみ年を目前に、相島の猫っ子を退いてネズミさんに譲り、ニャンと言ってネズミさんを応援する事にしました🐾
 
薬剤師をしていて、長く薬で治療をしている患者さんを見て、メディカル、ケミカルではない、人を感動をする分野がある事に気付きました。 試験管から見る美の世界をテーマにして、芸術の仕事をさせて頂いています!
 
参考記事


ご気軽にご連絡下さい♪♪