薬剤師の資格を持ちながら
画商をしています。

アメリカCNNで選ばれた世界の猫島、
相島の美術館を開館が話題となり、
大成功をおさめる事ができました。
 
現在、相島の対岸の島、本土へと移転に向けて活動しています。
 
今、日本で注目されている画商です。

画家作品は、
2020年東京オリンピックで採用されました。
 
作品は、もちろん別のものになります。
 


相島では、全身猫スタイルで、
新宮ー相島間をフェリーで行き来する、別名 猫っ子として、未確認ながら相島観光大使として活動をさせて頂きました♡
 
 
長く薬剤師として、
メディカル・ケミカルの世界にいて、
薬の様に特効的な効果を持っている
人を感動する分野がある事に気付きました。
 
 
試験管から見る美の世界をテーマにして、
芸術の仕事をさせて頂いています!
 
 
 
 
 
漢方学会で、
大学時代の恩師、
世界的なアルツハイマー研究で
著名な先生に
久しぶりにお会いしてお話させて頂きました。

先生からは、
脳を研究すると
最後には絵画と音楽しかないと教えて頂きました。
ケミカルとアートは似ていると。
 
他の化学のスペシャリストの先生達も、
化学とアートは似ていると熱く語られていました
 
そうなのです、
芸術は化学反応なのです。
 
 
 
 
猫アート作品 記事
 
 
私は先生にお会いして、
 
最後には、
芸術に辿りつく事を再確認できました。
 
先生は、
驚く事に文化協会の役員をされていて、
 
卒業生が芸術の仕事をしている事を、
大変喜んで下さり、
 
私の活動に共感して頂きました。
 
 
皆さまに、感動を与える仕事をしていきます。
 
宜しくお願い致します。
 
2016年 瀬戸内国際芸術祭 は、
私の芸術の旅の始まりでした。
 
 
 
 

 
 
国家資格 薬剤師 調理師
認定資格 研修認定薬剤師 中医薬膳師 薬膳アドバイザー
社内認定資格 漢方認定薬剤師 

参加学会 和漢医薬学会

ウィーン料理の虜になり、  
有名な先生に師事し長く勉強していました。
お菓子作りも大好きです。

 

麟(うんりき)

 
友だち追加
 @llt1898l    
 
✉️アドレス