いつもブログに訪問して頂きありがとうございます。
薬剤師をしながら画商をしています。

相島 丘の上の美術館
オーナー 麟(うんりき)

  ★参考記事

 


  


皆様
 
水墨画の記事が、ジャンルで1位でした。
 
沢山の方々に、作家の桜作品を観て頂いて、
本当に感謝しか言葉がありません。
 
 
 1位 記事

 
 
初めてブログに訪れてる方もおられますので、
改めてご挨拶をさせて頂きます。
 
 
私は、今、日本で注目されている、画商です。 
 
 
薬剤師をしていて、
長く薬で治療をしている患者さんを見て、
メディカル、ケミカルではない、
人を感動をする分野がある事に気付きました。
 
 
試験管から見る美の世界をテーマにして、
芸術の活動をさせて頂いています。
 
 
 
〜画商としての軌跡を簡単に〜
 

 
私は、organic chemistryの分野に居ました。
 
 
化学反応で起こる、人間の事柄自然環境に対して、
 
人間は、「ワァー!凄い♡
と思う瞬間アドレナリンポンッ!!と出ます。
 
一瞬で目が覚めますね!
 
 
その瞬間絵画彫刻アート美術文化で、
販売をしようとしています。
 
 
どんな形にでも対応できますし
どんな作品でも集める事もできます
私は世界中の作品を集めます
 
 
 
日本で墨絵と言えば、横山大観でないと駄目!と
思っている人がいますが、、、
 
 
実は、そうではないのです!!
 
 
埋もれている、素晴らしい作家が沢山居るのです!
 
 
作家のアトリエから、
その作品を出して皆様にご紹介し、ご提案し、
世に出すのが私の画商として大事な役割を担っているのです。
 
 
先日皆様にご紹介した桜作品、
大変なアクセス数でした。
 
 
 
美への憧れを、一瞬の感動を、私達は求めているのです。
 
 
心を癒すのは、最後には芸術しかないのです。
 
 
いつも遊びに来て下さる、ブログ読者の方は、
お伝えさせて頂きましたが、、
 
 
これから、アートは私達の心を癒すものして、
より皆様の生活に身近なものになっていくはずです!
 
 
漢方学会で、
大学時代に授業を受けていた恩師に、
たまたま出会いました。
 
 
アルツハイマーの研究世界で活躍していた先生で、
文化協会の役員をしてました。
 
 
大変力のある先生です。
お話させて頂けるなんて、大変恐縮でした。
 
 
同時に、絵画コレクターでした。
大学生の頃から、
アルバイトで貯めたお金を絵画の収集にあてていたと。
 
 
先生は、脳の感動・刺激・癒しの分野に、一早く気付いていたのです!
世界的に有名な脳の研究者だったのも頷けます。
 
 
脳を研究していくと、
最後には音楽と絵画しか残らないと言われてました。
 
 
△や□の心を○に近づけるには、芸術の力が必要なのです。
 
 
私の活動にとても共感して頂きました。
 
 
他の、化学のスペシャリストの著名な先生達も、
化学とアートは似ていると熱く語られていました。
 
 
★この関連 ブログ記事★
 
 
 
 
長々とお付き合いして頂き、有難うございました。
 
 
今後とも、皆様 宜しくお願い致します。
 
 

 

★相島 丘の上の美術館★

  http://r.goope.jp/cat-ainoshima

 

 

★問い合わせフォームはこちらから★
       (ホームページ内)
 
絵画のご注文依頼や、ご質問等は問い合わせフォームから、ご連絡頂けると有り難いです。
後程、折り返しご連絡させて頂きます。
 
 
ご自宅、企業様、病院、薬局、学校、保育園、幼稚園、テナント、ホテル、旅館、飲食店などなど。
お祝い、御礼にも喜ばれます。
 
日本画 水彩画 油彩画 水墨画 版画‥など。
ご相談に対応させて頂きます!
 
絵画の展示は、その空間を彩り、飾っている方の品格までグレードアップします。
自分も訪れる方にも癒しを感じさせてくれるものです。
また自分の日常生活を彩るスパイスにもなります。
 

 

 

 

■自己紹介
麟(うんりき)
 
薬剤師をしながら画商をしています。
世界のねこ島で話題の相島で
丘の上の美術館を開館しました。
 
全身猫スタイルで、新宮ー相島間をフェリーで行き来する、別名 猫っ子ですあしあと
 
薬剤師をしていて、長く薬で治療をしている患者さんを見て、メディカル、ケミカルではない、人を感動をする分野がある事に気付きました。 試験管から見る美の世界をテーマにして、芸術の仕事をさせて頂いています!
 
国家資格 薬剤師 調理師
認定資格 研修認定薬剤師 中医薬膳師 薬膳アドバイザー
社内認定資格 漢方認定薬剤師 
 
参加学会 和漢医薬学会
 
ウィーン料理の虜になり、有名な先生に師事し長く勉強していました。
お菓子作りも大好きです。
 
image