いつもありがとうございます。
薬剤師をしながら画商をしています。

今、日本で注目されている画商です。

相島 丘の上の美術館
オーナー 麟(うんりき)

  ★参考記事

 

 

 
皆様ありがとうございました。
 
 

猫展については、

後日に改めて、ご連絡させて頂きます!!
 
 
また引き続き、ご案内させて頂きます♡
あなたからのご連絡が第一歩の勇気です♡
 
 
芸術は、昔から人々の生活を潤してきた長い歴史があります。
 
 
  
人間は感動に共感したり、刺激を求めたくなる動物だから、今も私達の身近な生活を彩ってくれています。
 
 
そうした、
心と脳の刺激をして楽しむ事を知ると、
日常がワクワク・ドキドキして潤っていきます。
 
アートは脳のチョコレート 記事
 
 
今からは、AIが加速する時代で、、
 
 
これ以上に進むのかと思うと、ついていけるのかなぁと思う人々が沢山な事も知って、
 
 
やっぱり地に戻る事が大切だなぁと感じました。
 
★記事★
 
 
私達が、
予測する以上に進みつつある事を感じます。
 
 
ゆえに、アナログ人間にしかできない温かみ、おもてなし、助け合い
 
 
 
心を通わせる事が、大切になってくる時代になっていきます。
 
 
芸術を目から奏でて、心と脳で共鳴する。
 
一瞬の感動、自分自身との会話。
 
また感動を共感・共有できる仲間。

温かみのある繋がり。
 
 
私は画商として、
元気になれる地域作りをするお助けマンです。
 
 
今後とも宜しくお願い致します。
 
 
今日は、この作品をご紹介しますね!
 額装前の作品です。

 
見てわかる様に、
クロイチです♡
 

クロイチに出会うと恋が叶うという伝説があります♡♡

 
和紙に描かれた作品です。
 
 
★記事★

 

 

相島の猫さんには、みんな名前がついています。

サワラ、鼻男爵‥ 

 

何だかクスッと笑いが出て、笑顔が溢れてしまう、相島の猫さん達です。

 

これは、相島で一番有名な、若オス コムギの作品です。若ボスです。

 

和紙に描かれています。

 

 
猫展  開催してみませんか⁉️  
 詳しくはこちらの参考記事♡ クリック上差し

あなたからのご連絡が第一歩の勇気です♡

 

 

問い合わせ先
ホームページからは
ラインからは、
友だち追加
ID検索は @llt1898l  
 
メールからは
 
ご気軽に連絡して下さい。

 

 

 

★相島 丘の上の美術館★

  http://r.goope.jp/cat-ainoshima

 

絵画のご注文依頼や、ご質問等は問い合わせフォームから、ご連絡頂けると有り難いです。
後程、折り返しご連絡させて頂きます。
 
ご自宅、企業様、病院、薬局、学校、保育園、幼稚園、テナント、ホテル、旅館、飲食店などなど。
お祝い、御礼にも喜ばれます。
 
日本画 水彩画 油彩画 水墨画 版画‥など。
ご相談に対応させて頂きます!
 
絵画の展示は、その空間を彩り、飾っている方の品格までグレードアップします。
自分も訪れる方にも癒しを感じさせてくれるものです。
また自分の日常生活を彩るスパイスにもなります。
 

 

 

 

■自己紹介
麟(うんりき)
 
薬剤師をしながら画商をしています。
世界のねこ島で話題の相島で
丘の上の美術館を開館しました。
 
全身猫スタイルで、新宮ー相島間をフェリーで行き来する、別名 猫っ子ですあしあと
 
薬剤師をしていて、長く薬で治療をしている患者さんを見て、メディカル、ケミカルではない、人を感動をする分野がある事に気付きました。 試験管から見る美の世界をテーマにして、芸術の仕事をさせて頂いています!
 
国家資格 薬剤師 調理師
認定資格 研修認定薬剤師 中医薬膳師 薬膳アドバイザー
社内認定資格 漢方認定薬剤師 
 
参加学会 和漢医薬学会
 
ウィーン料理の虜になり、有名な先生に師事し長く勉強していました。
お菓子作りも大好きです。
 
image