いつもありがとうございます。
薬剤師をしながら画商をしています。

今、日本で注目されている画商です。

相島 丘の上の美術館
オーナー 麟(うんりき)

  ★参考記事

 

 

福岡の相島

 
 
アメリカCNNで選ばれた、世界6大猫スポットで、大変話題の島です。
 
島民の数と、猫さんの数がほぼ同じ数です!
 
 
 
 
今現在も、国内、また海外からのメディアからの取材は、事欠かない島です。
 
 
それだけ、世界中で猫さんは、人気沸騰中なのです。
 
 
相島の猫さんは、島民の方々の愛情を沢山受けて、一緒に生活をしているからか、訪れる方が驚くほどに人懐っこいのです♡
 

 
相島は、
 
九州の玄関口である、
100万人以上の都市・福岡市内からの交通の便が良く、
シャトルバスや電車を利用しながらの、17分のフェリーの旅と、
 
 
猫さん達に逢える喜びの相乗効果が、
 
 
さらなる、ワクワクする興奮と期待感を持ってしまう、玄界灘に浮かぶ、島です。
 
 
今回、その相島に、
丘の上の、小さな猫の美術館を開館する事で、
 
 
国内、また海外から訪れる方々から、
励ましやお友達になって欲しいとの✉️が増えて、
 
 
猫さんを通じて多くの出逢いがあり、世界に多くのファンの方を得る事ができました。
 
 
 
相島の活動の中で、
ブログを通じても、沢山の方々との出逢いがありました。
 
 
今度の主役は、あなたです。
 
 
あなたの、住んでいる街、地域で、
 
 
猫展」を開催する事で、
 
 
この企画をしている、
私くしも、皆様と親しくお逢いできる事を楽しみにしています。
 
 

 
 
チャンスがあれば、
 
 
この猫の絵や、猫の詩を作る作家とも、お逢いできる事になるでしょう!
 
 
このブログを読んでいる、あなたが発起人になって、
一枚の絵から一瞬の詩から、美術館の展示作品の発表の機会を作ってみたら、どうでしょうか?
 
 
あなたの住んでいる、地域に、新しい化学反応が起きて、
 
 
「地産」と、「町おこし」の方程式が誕生することは間違いありません!
 
 
あなたの、ご連絡が第一歩の勇気です。
 
 
その勇気に後押しするのが、「わたくし」であり、
 
 
応援して下さるのが、作家の皆様です。
 
問い合わせ先
ホームページからは
 
ラインからは、
友だち追加
ID検索は @llt1898l  
 
メールからは

 

 ここまでくると、
 
「あなたは」、有名人です。
 
 
あなたの地域の人々が、大きな声で応援して下さいます。
 
 
私がそうだった様に、、
 
 
地域の方々は、そんなあなたの登場を、化学反応を待っているのです!!
 
一枚の作品から、あなたの庭先から、始めてはどうでしょう^_^
 
 
皆様の企画に対して、
多大なお手伝いをする準備はできています。
 
 
長くなりました。
最後までお付き合い下さり有難うございます。
 
 
「あなたにお逢いできる日を楽しみにしています」
 

 
相島 丘の上の美術館 
 オーナー  画商  
     森 律子
 
 
 

★相島 丘の上の美術館★

  http://r.goope.jp/cat-ainoshima

 

絵画のご注文依頼や、ご質問等は問い合わせフォームから、ご連絡頂けると有り難いです。
後程、折り返しご連絡させて頂きます。
 
ご自宅、企業様、病院、薬局、学校、保育園、幼稚園、テナント、ホテル、旅館、飲食店などなど。
お祝い、御礼にも喜ばれます。
 
日本画 水彩画 油彩画 水墨画 版画‥など。
ご相談に対応させて頂きます!
 
絵画の展示は、その空間を彩り、飾っている方の品格までグレードアップします。
自分も訪れる方にも癒しを感じさせてくれるものです。
また自分の日常生活を彩るスパイスにもなります。
 

 

 

 

■自己紹介
麟(うんりき)
 
薬剤師をしながら画商をしています。
世界のねこ島で話題の相島で
丘の上の美術館を開館しました。
 
全身猫スタイルで、新宮ー相島間をフェリーで行き来する、別名 猫っ子ですあしあと
 
薬剤師をしていて、長く薬で治療をしている患者さんを見て、メディカル、ケミカルではない、人を感動をする分野がある事に気付きました。 試験管から見る美の世界をテーマにして、芸術の仕事をさせて頂いています!
 
国家資格 薬剤師 調理師
認定資格 研修認定薬剤師 中医薬膳師 薬膳アドバイザー
社内認定資格 漢方認定薬剤師 
 
参加学会 和漢医薬学会
 
ウィーン料理の虜になり、有名な先生に師事し長く勉強していました。
お菓子作りも大好きです。
 
image